Archives

☆相模原市のA様、ありがとうございました!☆

10月30日、相模原市のA様に2001年式BMW 530iMスポーツをお納車させていただきました!
台風14号が接近していて生憎の雨模様でしたが、風がひどくなる前にお納車出来ました。
明日には台風も過ぎ去り、台風一過の青空も広がると思いますので、駆け抜ける歓びを体感してください。
また、カスタムが好きなA様なので、いつでもカスタムのご相談お待ちしています。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆越谷市のY様、ありがとうございました!☆

10月27日に越谷市のY様に2003年式BMW 525iツーリングをお納車させていただきました。
天気が不安だったのですが、Y様のお力でしょうか昨日も雨、明日も雨の予報が出ているにもかかわらず、今日はびっくりするくらいの秋晴れでした!
Y様のこだわりで、BSのレグノを新品で履かせていただき、とても静かな、乗り心地の良い車になって、喜んでいただけて嬉しい限りです。

また、自動車保険も加入いただき、重ね重ねありがとうございます。
オイル交換の際はぜひお越し下さい。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆品川区のF様、ありがとうございました!☆

2010年10月10日、10並びの日に品川区のF様にBMW 320i Mスポーツをお納車させていただきました。

とても仲の良いご夫婦で、かなりカスタムされた6速のMINIクーパーSからご家族のことをお考えになってのお乗換えでした。
これからこのお車がどう変わって行くのか楽しみにさせていただきます(^^

お近くなので何時でも遊びにいらしていただければと思います。
これからもガレージYMも末永くよろしくお願いいたします。

☆世田谷区のS様、ありがとうございます!☆

10月2日世田谷区のS様にBMW X5 4.8iをお納車させていただきました!
海外にお住まいだったS様、ご帰国の予定に合わせてご購入いただき、本日無事お納車させていただきました。

ご家族にも喜んでいただけたようで嬉しく思います。
ご家族みんなで、海に山にと1年中大活躍間違いナシですよ(^^

お車のことで何かございましたら何時でもご連絡ください。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆横浜市のK様、ありがとうございます!☆

10月1日横浜市のK様にBMW M3 SMGⅡをお納車させていただきました!
ご家族4人でご来店され、お子様達はとても嬉しそうでしたが、奥様は初めてお車をご覧になられて、「・・・」となっておられました(^^;
ですが、お乗りいただければ間違いなく気に入っていただけると信じています!

とても楽しい車に仕上がっていますので、安全運転で駆け抜ける歓びを堪能してください。

お車のことで何かございましたら何時でもお立ち寄りください。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日