Archives

☆14y BMW 528iツーリング Mスポーツのご成約です!

立川市にお住いのA様にBMW 528iツーリング Mスポーツをご成約いただきました!
A様は528iに絞ってBMWをお探しとのこと。
当店のBMWをご購入いただきありがとうございます!
合わせてコーティングのご依頼もいただきました。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆千葉市のS様、ありがとうございました!☆

BMW 328iグランツーリスモ スポーツを納車させていただきました。
E61 530iツーリングからのお乗り換えのS様、色々と悩まれた部分は多かったと思いますが、この選択が正しかった事はきっと328GTが証明してくれます!結果的にGTになりましたが、私はただS様の車探しをお手伝いしたまでですので(;・∀・)
これからは今までとはまた違った軽快な走りを存分に楽しんで下さい。今後もオイル交換などいつでもお待ちしておりますので、引き続きガレージYMをよろしくお願いいたします!

☆12y MINI クーパー クラブマンのご成約です!☆

藤沢市のS様に2012年式 MINI クーパー クラブマンをご成約いただきました!

キューブからのお乗換えとなりますが、ホットチョコレートの内外装にラウンジレザーシートを気に入っていただきご即決いただきました。

しっかりと点検・整備・仕上げを行ってからのお納車となりますのでもうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 320d ラグジュアリーのご成約です! ☆

北区にお住いのN様にBMW 320d ラグジュアリーをご成約いただきました!
以前も一度、320dにお問い合わせいただいておりましたが、その時は売約済みとなってしまいました。
お問い合わせを多数いただいていたお車でしたが、すぐにご来店いただいてご購入となりました!
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 218iアクティブツアラーのご成約です!

愛媛県にお住まいのH様に、BMW 218iアクティブツアラーのご成約を頂きました!
遠方との事もあり、メールと電話での商談ではありましたが、弊社を信頼していただきお決めいただけ大変嬉しく思います。納車まで少しお時間いただきますが、楽しみお待ち下さい。この度は誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆13yBMW 523dツーリング Mスポーツのご成約です!☆

大田区のS様に2013年式BMW 523dツーリング Mスポーツをご成約いただきました!

今までは国産新車を乗り継いでこられたというS様ですが、はじめての輸入車に当店のF11 ディーゼルを選んでいただきました
燃費も良く、燃料代も安く何より高速道路での安定感が抜群のF11なので必ずご満足いただけると思います。

しっかりと整備・コーティングを行ってからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 320d スポーツのご成約です! ☆

世田谷区にお住いのF様にBMW 320dをスポーツを成約いただきました!
F様は3シリーズをお探しでご来店いただきました。
ちょうど入庫したばかりでこれから
スペシャルプライスでアップしようとしていた320dをご購入となりました!
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 328iグランツーリスモ スポーツのご成約です!

千葉市にお住まいのS様に、328GTのご成約を頂きました!S様はこれで2台目になります!
当初は、320dツーリングでお考えだったのですが、どういう訳か最終的に328のGTに行きつきました。
入庫したてのまだHPにも掲載していない車でしたが、とても気に入っていただけで良かったです。
これからは328GTで新しいカーライフを楽しんで下さい。今後ともよろしくお願いいたします!

☆大田区のK様、ありがとうございました!☆

2月6日大田区のK様に2015年式BMW 320d ラグジュアリーをお納車させていただきました!

元々はBMWに何台もお乗りになっていたというK様、国産車をしばらく乗られましたが、やはりBMWに戻ってきていただけました。
BMWのディーゼルは力も有り、燃費も抜群なので遠方によく行かれるK様にはぴったりだと思います。
アクティブクルーズコントロールも使いこなしていただければドライバーの負担も減りますので、是非お使いください。

またオイル交換や点検などいつでもお待ちしています。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日