Archives

☆16y BMW 118i Mスポーツのご成約です!☆

山梨県にお住まいのN様に、BMW 118i Mスポーツをご成約をいただきました。
BMWを乗り継いでいるN様。
現在も1シリーズにお乗りですが今回は新しい1シリーズにお乗り換えです。
ご納車まで少しお時間いただきますが、今しばらくお待ちください。
この度は、誠に有り難うございました。

☆岐阜県のW様、ありがとうございました!☆

2016年 BMW 218i パーキングサポート プラスパッケージを御納車させていただきました。
少し陸送に時間が掛かってしまいましたが、無事に納車出来安心いたしました。
W様に大変満足いただけました事、私も大変嬉しく思います!
これからはご家族皆さまで、どうぞ是非最高のカーライフをお送りください。
また何かありましたら、いつでもご連絡下さい。この度は、誠に有り難うございました

☆16yBMW 218d アクティブツアラー Mスポーツのご成約です!☆

川崎市のI様に2016年式BMW 218d アクティブツアラー Mスポーツをご成約いただきました!

ディーゼル・Mスポーツ・エストリルブルーに絞ってお探ししていたI様、掲載後1番にお問い合せいただきご成約となりました。

しっかりとご準備させていただき、お早めにお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

☆16y BMW 218i グランツアラーの成約です! ☆t

相模原市にお住まいのO様に、BMW 218i グランツアラーのご成約を頂きました!
とても問合せの多いお車でしたので、いつ売れてしまうか分からない状態でしたが、O様の即決で、この度売約済みとなりました。
今までお乗りのお車よりコンパクトにはなりますが、色々と使い勝手の良い車ですので、ご家族皆さまで楽しんでお乗りいただける事と思います。
納車まで少しだけお時間いただきますが、楽しみにお待ちください。
この度は、誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆神奈川県のT様、ありがとうございました!☆

神奈川県のT様にBMW 218d アクティブツアラーをご納車いたしました!
何度もお電話、メールでのやりとりをいただきありがとうございます。
走行距離も少ないお車ですので、これからどんどん乗っていただければと思います。
この度もガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆藤沢市のH様、ありがとうございました!☆

1月27日、藤沢市のH様に2016年式BMW 218i アクティブツアラー プラスPをお納車させていただきました!

昔は車屋さんだったというH様、色々ご配慮いただき駅でお納車させていただいたので、帰りも楽々でした♪

オイル交換や点検等、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしています。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆世田谷区のT様、ありがとうございました!☆

BMW 218i アクティブツアラーをご納車させていただきました。
当初の予定より早い納車となりましたが、無事にお渡し出来ました。奥様にも気にっていただけたようで、安心いたしました。ただご主人様の方が喜んでいたような気が・・・次はご主人様の車ですね!
まだ新しいお車ですのできっと長くお乗りいただける事と思います。また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆16y BMW 218d アクティブツアラー ラグジュアリーのご成約です! ☆

神奈川県にお住まいのT様に、BMW 218d アクティブツアラーのご成約をいただきました。
何度もメール、お電話でのやり取りをいただいてありがとうございます。
あわせてドアバイザーの取り付けをご依頼いただきました。
ご納車まで少しお時間いただきますが、今しばらくお待ちください。
この度は、誠に有り難うございました。

☆16yBMW 218d AT Pサポ・プラスパッケージのご成約です!☆

岐阜県のT様に2016年式BMW 218d アクティブツアラー パーキングサポート・プラスパッケージをご成約いただきました!

以前にも他の車を岐阜から見に来ていただいたのですが、見送り、今回はご信頼いただき内容の確認だけで即決していただきました♪

しっかりとコーティングを施工してからのお納車となりますので、少々お待たせいたしますが、楽しみにしていてください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

☆16y BMW 218d アクティブツアラー ラグジュアリーのご成約です! ☆

千葉県にお住まいのY様に、BMW 218d アクティブツアラーのご成約をいただきました。
装備がよく、走行距離もすくないため多数お問い合わせをいただいたお車でしたが、
ご来店いただきすぐに決めていただけました。
柔らかいベージュの内装がとてもおしゃれなお車です。
ご納車まで少しお時間いただきますが、今しばらくお待ちください。
この度は、誠に有り難うございました。

☆16yBMW 218i アクティブツアラーのご成約です!☆

藤沢市のH様に2016年式BMW 218iアクティブツアラーをご成約いただきました!

オプション装備はございませんが、HDDナビにミュージックサーバー、USB・ブルートゥースミュージックやハンズフリーにLEDヘッドライトと衝突回避軽減ブレーキ等、標準装備だけでも充実していますので、当店の価格に大変喜んでいただけました♪

お納車までもうしばらくお待たせいたしますが、楽しみにお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆16y BMW 218i アクティブツアラーのご成約です! ☆

2017年1台目のご成約は、岐阜県にお住まいのW様に、2016年 BMW 218i アクティブツアラーのご成約を頂きました。当初お問合せいただいていたのは別の車両でしたが、たまたまW様のご希望に合う車両がありましたので、そちらをご紹介させていただきました。遠いところご来店いただき、本当にありがとうございました。納車まで少しお時間いただきますが、今しばらくお待ちください。この度は誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日