Archives

☆栃木県のK様、ありがとうございました!☆

MINI クーパーSを納車させて頂きました!
早朝に出発、朝一で登録し、お客様のご自宅へ。ナビが無いので若干迷子になりつつも無事に到着。ご購入の際に注文をいただいておりましたローダウンも程よく落ち、いい感じに仕上がりました。ローバーミニからのお乗換えですが、また違ったBMWミニ クーパーSの走りを堪能下さい!少し遠いですが、何かありましたらいつでもご連絡下さい。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆足立区のS様、ありがとうございました!☆

5月20日、足立区のS様に2002年式BMW 525iMスポーツリミテッドをお納車させていただきました!
ずっとマニュアル車を乗ってこられたS様ですが、BMWはATでも楽しく乗れるドライバーズカーですので、きっとご満足いただけると思います。

プジョーからかなり大きさが変わりますが、安定感も大幅アップしていますので、今までとは違った感覚でお楽しみいただけますよ。
オイル交換など何かございましたら何時でもお越しください。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のM様、ありがとうございました!☆

5月19日、大田区のM様に2009年式BMW 120iをお納車させていただきました!
当店で2台目、MINIからのお乗換えです。
お子様も大きくなってきてMINIではだんだん狭くなってきてしまい、120にお乗換えとなりました。
1シリーズでしたら奥様も大きさにはすぐに馴れていただけると思います。

お近くですので何かございましたら何時でも起こしください。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆愛媛県のM様、ありがとうございました!☆

BMW 540i Mスポーツを納車させていただきました!
当初の納車予定より遅くなってしまい、大変お待たせいたしました。
これからは、4リッターのパワーを存分に楽しんで下さい!遠方ではありますが、また何か機会がありましたら、ガレージYMをよろしくお願いいたします。この度は、誠に有難うございました。

☆横須賀市のO様、ありがとうございました!☆

BMW Z3ロードスター 2.0iを納車させていただきました!
今回は増車のO様、1台目に購入いただいた325iツーリングと同じ色のZ3ですが、2台並ぶとなかなか素敵です。オープンが気持ちよい季節ですので、存分に開放感を味わっていただければと思います。1台目のツーリングも含めまして、今後もメンテナンス等でお手伝いさせていだきますので、引き続きガレージYMをよろしくお願いいたします!
 

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日