Archives

☆川崎市のH様、ありがとうございました!☆

川崎市にお住まいのH様に、BMW 116i スポーツを御納車させていただきました。
今回はカブリオレからのお乗り替えですが、コンパクトなボディーで使い勝手は良いので、H様にもきっとご満足いただけると思いますよ!まだ新車に近い状態のお車ですが、今後もオイル交換などお気軽にお越しください。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆11yBMW 335iツーリング Mスポーツのご成約です!☆

横浜市のO様に2011年式BMW 335iツーリング Mスポーツをご成約いただきました!

46ツーリングからのお乗換えとなりますO様、325ツーリングをお探しだったようですが、当店の335を気に入っていただきご成約となりました。

しっかり点検整備・コーティングを行ってからのお納車となりますので、しばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆大田区のH様、ありがとうございます!☆

3月26日大田区のH様に2009年式BMW 320iツーリング Mスポーツをお納車させていただきました!

ルーフレールレス化、キドニーグリル&シュニッツァーT4 19インチ グロスブラックペイント
地デジ追加施工させていただいたので、センス良く統一感が出てカッコ良いです♪

またカスタムやエンジンオイル交換等々いつでもお待ちしていますので、これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆14yBMW  ミニ クーパー ペースマンのご成約です!☆

川崎市にお住いのE様にBMW  ミニ クーパー ペースマンをご成約いただきました!
通勤で当店の前を通られているE様。
いつもお車を見ていただいていたそうです。
走行距離も少なく、新車保証がありますので安心してお乗りいただけるお車です。
これから暖かくなり、ドライブがとても楽しい季節です!
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆06y BMW 530iツーリング ハイラインのご成約です!☆

渋谷区にお住まいの、S様に BMW 530i ツーリングのご成約をいただきました。
なかなか条件に合う車両が見つからず、お待たせしてしまいましたが、とても状態の良い530Iツーリングを見つける事が出来ました。この車でしたら、長距離も快適にドライブできますので、是非BMWの走りを楽しんでいただければと思います。
しっかりと整備して御納車いたしますので、今しばらくお待ちください。この度は、誠に有難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆14yBMW X1 sDrive18i Mspのご成約です!☆

大田区のM様に2014年式BMW X1 sDrive18i Mスポーツをご成約いただきました!

実は車検でご入庫予定だったお車が入庫寸前にオーバーヒートしてしまったのですが、
前々から気になっていたX1をその日のうちに即決していただきました。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
しっかりと保証継承、仕上げを行ってからのお納車となりますのでもうしばらくお待ちください。

☆14y BMW 116i スポーツのご成約です!☆

川崎市にお住まいのH様に、まだ入庫間もないHPにも掲載されていない、BMW 116i スポーツのご成約をいただきました。
H様は、これで2台目のご購入となります。今回は使い勝手の良い116ですので、ご家族の皆様もきっとご満足いただけると思います。ご依頼いただきましたコーティングでピカピカにして御納車いたしますので、今しばらくお待ち下さい。
この度は、誠にありがとうございました。引き続きガレージYMをよろしくお願いいたします!

☆品川区のM様、ありがとうございました!☆

3月15日品川区のM様に2009年式BMW 325iツーリング Mスポーツをお納車させていただきました!

輸入車関係のお仕事をされているM様、当店オススメのLUXI LEDリングバルブとHIDフォグをインストール
さらには当店ではじめてですが、ミラーモニター+バックカメラもお納車前にインストールさせていただきました♪

ETC付きのミラーに取付ができるか心配でしたが、大丈夫そうです
しかもかなり映りが良いのでこれはオススメかもしれません

Goo保証2年付なので安心してお乗りください。
また、オイル交換等いつでもお待ちしています。

☆兵庫県のU様、ありがとうございました!☆

BMW 335i Mスポーツを御納車させていただきました。天気は微妙だったみたいですが、無事に納車でき、本当に良かったです。
納車に立ち会えなかったのは残念ですが、これからは335iの走りを楽しんでいただければ幸いです。
また、何か分からない点などありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。遠方ではありますが、今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆横浜市のC様、ありがとうございました!☆

3月7日横浜市のC様に2009年式BMW 320iクーペをお納車させていただきました!

免許を取得して初めての車が、この320クーペ
羨ましいですね(^^

安全装備もボディもしっかりしたBMWなら安心です♪
オイル交換も大事なので、これからも末永くガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆09y BMW 320iツーリング Mspのご成約です!☆

大田区のH様に2009年式BMW 320iツーリング Mspをご成約いただきました!
ご近所にお住まいのH様、E46ツーリングからのお乗でしたが、カスタム内容を気に入っていただきご成約となりました。

さらにプチカスタムを施してお納車させていただきますので、仕上がりが楽しみです♪
しっかり整備・仕上げをしてからのお納車となりますのでもうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆北九州市のS様、ありがとうございました!☆

北九州市のS様にZ4 Mロードスターをご納車いたしました。
遠いところご来店いただき、誠にありがとうございます。
納車当日は東京は雨でしたが、北九州市はちょうど晴だったそうです。
絶好のご納車日よりではなかったでしょうか。
内装も張り替えたお車で満足感の高いお車です。
E46M3 SMGからのお乗り換えで久しぶりのMTとのことですがきっと楽しいです!
当店のZ4 Mロードスターをご購入いただき誠にありがとうございます。
これからもBMWライフをお楽しみください。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日