Archives

☆杉並区のF様、ありがとうございました!☆

8月30日、杉並区のF様に2012年式 BMW 116i のお車をお納車させて頂きました。
いまいちはっきりしないお天気とはなってしまいましたが、無事お納車が出来て良かったです。
ぜひBMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
何かご不明な点や不具合など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
この度は誠に有難うございました。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆浦安市のY様、ありがとうございました!☆

8月23日浦安市のY様に2005年式BMW MINI クーパーS コンバーチブルをお納車させていただきました!

カスタムされたR50からお乗換えだったので使えるパーツも多く、かなりカスタムされたお車ですが、さらにY様仕様になっていくのが楽しみです♪

これからもオイル交換や、車検・点検などいつでもお声掛けください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆09yBMW 320iクーペのご成約です!☆

横浜市のC様に2009年式BMW 320iクーペをご成約いただきました!
実はまだ免許取得中のC様、先に車が決まってしまいました・・・

お盆休み中に取得出来るよう頑張ってください(^^
免許取得後にすぐお乗りいただけるよう先にご用意を進めておきます。

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

☆杉並区のO様、ありがとうございました!☆

杉並区のO様にBMW 118iをご納車いたしました。
ハッチバックは取り回し、使い勝手が大変良く、日本の道路事情にあっているお車です。
O様はしばらく海外にいらっしゃったこともあり、お車の運転から離れていたとのことでしたが1シリーズですと運転もしやすいと思います。
当店の118iをご購入いただき誠にありがとうございます。
これからもBMWライフをお楽しみください。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のY様、ありがとうございました!☆

BMW 116iスタイルを御納車させていただきました。
駐車場の関係もあり、納車まで時間がかかってしまいましたが、お盆前に無事納車でき、私も安心しました。初めてのお車で、色々と分からない事もあるかと思いますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。

☆05yBMW MINI クーパーS コンバーチブルのご成約です!☆

浦安市のY様に2005年式BMW MINI クーパーS コンバーチブルをご成約いただきました!
R50 クーパーからのお乗換えで、CVTよりMTが良いとのことで即決していただきました。

しっかりと点検・整備を行ってからお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆大田区のS様、ありがとうございました!☆

大田区にお住まいのS様に、BMW 320iを御納車させていただきました。
ご依頼いただいておりましたコーティングにより、元から綺麗な状態ではあったスパークリンググラファイトのボディーカラーが、より良い感じに仕上がりました。
今回はアウディからのお乗換えですが、BMWのまた違った魅力を是非存分にお楽しみいただければと思います。
今後もメンテナンス等、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。この度は、誠にありがとうございました。

■夏季休業のお知らせ■

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ガレージYMでは
8月11日(月)〜8月15日(金)まで
夏季休業とさせていただきます。

休業期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、
8月16日(土)以降となります。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日