Archives

☆戸田市のT様、ありがとうございました!☆

4月28日、2005年式 BMW 330i ハイラインをお納車させて頂きました。
夜になってしまいましたが、お天気が良い日のお納車で良かったです。
使い勝手の良い車両サイズ&走りの楽しみ、乗り心地を両立させたお車でございますので、存分にBMWの駆け抜ける歓びをご堪能下さいませ。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆佐倉市のT様、ありがとうございました!☆

4月28日、1998年式 ローバーミニクーパー BSCCをお納車させて頂きました。
とてもお天気が良い日のお納車で良かったです。
納車直前に少々お車にトラブルが見つかり、お納車をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
大変味のあるお車でございますので、どうぞ存分にご堪能下さいませ。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆練馬区のN様、ありがとうございました!☆

4月22日、2004年式 BMW 330i Mスポーツ 6MTをお納車させて頂きました。
お天気が良い日のお納車でとても良かったです。
使い勝手の良い車両サイズ&走りの楽しみを両立させたお車でございますので、存分にBMWの駆け抜ける歓びをご堪能下さいませ。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆杉並区のW様、ありがとうございました!☆

4月16日杉並区のW様に2009年式BMW X5 3.0siをお納車させていただきました!
駐車場がかなりギリギリではありましたが、何とか入れられるようになりました。

とても大きなお車ですが、取り回しなどは大変良いお車で、ご家族5人乗っても余裕のあるお車ですので、色々な場所へ連れて行ってあげてください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆千葉県のY様、ありがとうございました!☆

4月17日、320i Mスポーツ アルティメートをお納車させて頂きました!
ずっと探していたお車だけに、Y様とても嬉しそうでした!
昼食まで、ご馳走頂き、本当に有難うございました。
今乗っているお車同様にアルティメートも可愛がってあげていただければ幸いです。
これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

☆神奈川県のY様、ありがとうございました!☆

4月15日、神奈川県Y様にBMW 325iツーリングを納車いたしました!
天気もよく、絶好の納車日和でした。

ツーリングモデルばBMWのパフォーマンスと使い勝手が、とてもバランスの良いお車です。
こちらの325i ツーリングはBMWから直接仕入れたお車のため、整備記録も残っており、しっかりと整備されているお車です。

整備内容、現在のコンディションが今回の商談のポイントだったと思います。
内外装ともに綺麗な状態とお褒めのお言葉をいただきました。

納車前の整備はもちろん、内装クリーニング、外装は磨きからのポリマーコーティングでぴかぴかに仕上げさせていただきました。
これからどんどん乗っていただけるとうれしいですね!
この度は、ご成約、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆神奈川県のI様、ありがとうございました!☆

4月12日、社長の大親友、I様にホンダ ステップワゴンをご納車いたしました。
今まで乗られていたお車が壊れてしまい、人も乗れて荷物もたくさん積めるステップワゴンをご注文いただきました。

サンルーフ、エアロ、ナビの付いたとてもかっこいいステップワゴンです。
当社ではお客様のご希望にあわせたお車をお探しいたします。
ステップワゴンもI様にとても気に入っていただけました!

この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日