Archives

☆世田谷区のO様、ありがとうございました!☆

世田谷区のO様にBMW X1 xDrive25iをご納車いたしました!
今までもBMWを乗り継いでこられたO様。
お乗り換えもBMWとなりました!
もうすぐ転勤とのことで、お会いできる機会がかなり少ないかと思いますが、
これからも楽しいBMWライフをご堪能いただければ幸いです。
ガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆柏市のN様、ありがとうございました!☆

BMW335iグランツーリスモ スポーツを御納車させていただきました。
お忙しい中お休みまで取っていただき、ありがとうございました。
まだ綺麗な状態ではありましたが、コーティングでよりピカピカに仕上げさせていただきました!
まだ新しいお車ですので、前にお乗りでしたお車同様、末永くお乗りいただければと思います。
今後もオイル交換など、ガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆15yBMW 320d ラグジュアリーのご成約です!☆

大田区のK様に2015年式BMW 320d ラグジュアリーをご成約いただきました!

昨年より数回ご来店いただき他の320dをご覧になっていただいていましたが、中々色と装備の組み合わせにご納得行く車輌が見つからず、今年に入ってこの車をご覧になっていただきご成約となりました。

しっかりと整備、フィルムを施工してお納車させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆10y BMW X1 xDrive25iのご成約です! ☆

世田谷区にお住いのO様にBMW X1 xDrive25iを成約いただきました!
現在もBMWに乗られているO様。
4WDをご希望でガレージYMのX1をご購入いただきありがとうございます。
走行距離も少ないのでこれからどんどん乗っていただけるお車です。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 335iグランツーリスモ スポーツのご成約です!

千葉県にお住まいのN様に、335iグランツーリスモ スポーツのご成約を頂きました。
N様は年末に一度ご来店いただき、ご検討いただいておりました。色々と悩む点もあったそうですが、ご検討の結果当店の335iGTにお決めいただけました事をとても嬉しく思います。
納車まで少々お時間いただきますが、楽しみにお待ちください。この度は、誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日