Archives

☆さいたま市のH様、ありがとうございました!☆

3月27日、さいたま市のH様に2009年式BMW X5 xDrive30i Mスポーツをお納車させていただきました。
生憎の雨ではございましたが、エシュロンコーティングをしっかり施工させていただいていましたので、問題なしです♪

今回キセノンバルブ、LEDリングバルブ、ライセンスLEDとインストールいたしましたので、次回はフォグキセノンですね。

エンジンオイル交換等もお待ちしていますので、いつでもご来店ください。

☆宇都宮市のK様、ありがとうございました!☆

3月22日、宇都宮市のK様に、2008年式 BMW 525i ツーリング Mスポーツのお車をお納車させて頂きました。
桜が花開く暖かい晴れの日に無事お納車が出来て良かったです。
ぜひBMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
遠方ではございますが、何かご不明な点など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆川崎市のK様、ありがとうございました!☆

3月16日、川崎市のK様に、2004年式 BMW 320i Mスポーツのお車をお納車させて頂きました。
暖かく晴れの日に無事お納車が出来て良かったです。
ぜひBMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
何かご不明な点など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆横浜市のY様、ありがとうございました!☆

3月14日、横浜市のY様にBMW 318Ci Mスポーツをご納車いたしました。
何台かご検討されていらっしゃいましたが乗った感じが一番しっくりとくるとのこと。
整備、仕上げもしっかりと作業いたしました。
E46クーペのスタイルはいつ見てもかっこいいですね!
今までもBMWに乗られていらっしゃいましたがこれからもずっと乗り続けていただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆川崎市のH様、ありがとうございました!☆

3月13日、川崎市のH様に、2010年式 BMW 335i カブリオレのお車をお納車させて頂きました。
とても風の強い日ではありましたが、晴れの日に無事にお納車が出来て良かったです。
お納車まで大変大変お待たせ致しました。
ぜひBMWの駆けぬける歓びをオープンにして存分にご堪能下さいませ!
何かご不明な点など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆足立区のⅠ様、ありがとうございました!☆

BMW 530i Mスポーツを納車させていただきました!
ご注文いただいておりました、地デジ・バックカメラも取り付け、しっかりと整備させていただきました。BMW伝統の6気筒に3リッターの走りは、きっとI様とご家族皆様の新たなカーライフを、楽しませてくれると思います。今後もオイル交換など、お気軽にご利用下さいませ。うっかり納車写真撮り忘れてゴメンナサイ。。今後共ガレージYMをよろしくお願いいたします!

☆大田区のN様、ありがとうございました!☆

3月2日、大田区のN様に、2009年式 BMW MINI クーパーS クラブマンのお車をお納車させて頂きました。
とてもお天気の良い日に無事にお納車が出来て良かったです。
お納車まで大変お待たせ致しました。
ぜひBMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
何かご不明な点など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆大田区のS様、ありがとうございました!☆

3月2日大田区のS様に2004年式BMW 530i ハイラインをお納車させていただきました!
当店で6台目はE60、これでE34・E39・E60と5シリーズは3代制覇ですね。

これからも車検、点検、オイル交換とガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆川崎市のA様、ありがとうございました!☆

3月1日川崎市のA様に2005年式BMW MINIクーパーSをお納車させていただきました!
E90 M3もお乗りのA様、普段の足としてマニュアルのクーパーSを選んでいただきました。
かなりカスタムされた車両で、どこを走っていても楽しい車なので、可愛がっていただけると思います。

これからはエンジンオイル交換や、LED等なんでもご相談ください。
それではこれからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆足立区のF様、ありがとうございました!☆

2008年 BMW 323i Mスポーツを納車させていただきました。
この度は、E46からのお乗り換えのF様。お仕事で使われる事が多いとの事ですが、長距離の移動すらも、きっと楽しませてくれる車だと思います!、今までとはまた違った魅力があるお車ですので、是非楽しいカーライフをお過ごし下さい。今後もオイル交換等で、是非ガレージYMをご利用頂ければと思いますので、今後共よろしくお願いいたします!

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日