Archives

☆大田区のK様、ありがとうございました!☆

2月23日大田区のK様に2016年式BMW 318i ラグジュアリーをお納車させていただきました!

当店でお買い上げいただいたE90を長く乗っていただき、今回F30 LCI、しかも出たばかりの318iにお乗換えです。
いろいろ進化しているので慣れるのにお時間は掛かると思いますが、ボディサイズはそれほど変わりなく乗れるので安心ですね♪

この後コーティングもお待ちしています。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆16y BMW 218d アクティブツアラー Mスポーツーのご成約です! ☆

東京都にお住まいのY様に、BMW 218d Mスポーツをご成約をいただきました。
パーキングサポート、コンフォートアクセスも付いておりますので、
探してもなかなか出てこないお車です。
ご納車まで少しお時間いただきますが、今しばらくお待ちください。
この度は、誠に有り難うございました。

☆川崎市のI様、ありがとうございました!☆

2月17日 川崎市のI様に2016年式 BMW 218d アクティブツアラー Mスポーツをお納車させていただきました!

お納車前にトラブルがあったのでお納車が遅くなってしまい大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、コーティングもしっかり施工させていただき、艶々のボディで喜んでいただけました♪

これからもオイル交換等、いつでもご来店お待ちしています。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆16y BMW 218i ファッショニスタのご成約です! ☆

愛知県にお住まいのF様に、BMW 218i アクティブツアラー ファッショニスタのご成約を頂きました。
遠方との事もあり、現車の確認はありませんでしたが、新車に近い状態のお車ですのでどうぞご安心下さい。限定車ならではのお洒落な仕様になっておりますので、きっとご満足いただける事と思います。納車まで少しお時間いただきますが、楽しみにお待ちください。この度は、誠に有り難うございました。

☆相模原市のO様、ありがとうございました!☆

BMW 218i グランツアラー コンフォートパッケージを御納車させていただきました。
当日の天気は悪く、雪降る中での納車となってしまいましたのが残念でしたが、無事にお渡し出来安心いたしました。
これからは、ご家族皆さまで是非新たなカーライフをお楽しみ下さい。まだ新車保証がたっぷり残っていますが、今後もオイル交換などお気軽にご来店下さい。この度は誠に有り難うございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

☆茨城県のI様、ありがとうございました!☆

2016年 BMW 218d アクティブツアラーを御納車させていただきました。
納車には立ち会う事は出来ませんでしたが、無事に納車でき安心いたしました。最初は使い方に戸惑う事もあるかと思いますが、何かありましたらいつでもご連絡下さい。まだ新車に近いお車ですし、きっと長くお乗りいただける事と思いますので、これからは是非、新たなカーライフを存分に満喫してください。遠方ではありますが、今後共ガレージYMをよろしくお願いいたします。
rn rn

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日