Archives

☆東京都のF様、ありがとうございました!☆

9月22日東京都のF様にBMW 118d スタイルをお納車させていただきました!

初めてのご自分のお車という事で、緊張するとは思いますが、乗りやすい1シリーズなのでご安心ください。
ガンガン乗って駆け抜ける歓びを体感していただければと思います。

保証後は何かございましたらいつでもガレージYMへご相談ください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆17yMINI クーパーDクロスオーバーのご成約です!☆

久留米市のT様に2017年式 MINI クーパーD クロスオーバーをご成約いただきました!

遠方という事でご来店は厳しかったのですが、ご信頼いただきご成約となりました。

しっかりとご準備を進めて、お届けさせていただきますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆つくば市のN様、ありがとうございました!☆

9月9日 つくば市のN様にBMW 118dスポーツをお納車させていただきました!

お納車の日に車を初めて見るという状況だったので緊張しました(笑

装備を使いこなしていただければ、とても快適な車なので、どんどん使ってあげてください。

また、保証後は東京へ遊びに来る際にオイル交換等、使っていただければと思います。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆練馬区のS様、ありがとうございました!☆

9月8日 練馬区のS様にBMW 218dアクティブツアラーをお納車させていただきました!

装備が盛りだくさんなので、どんどん乗って使い倒してください♪

しばらくはディーラーをお使いいただいて、保証後はオイル交換や点検等何でもご相談ください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆新規入庫のお知らせ♪☆

2018yBMW 118d スポーツ メルボルンレッドが入庫しました!
今回のメルボルンレッドもアドバンスドパーキングサポート、コンフォート、アクティブクルーズコントロールまで装備したお買い得車です!
詳細は在庫情報をご確認ください。

また現在のF20 ディーゼル スポーツ 2台とF45 ディーゼル ラグジュアリーやプラスパッケージが続々入庫中です!
情報が上がるまでもう少し掛かると思いますがご期待ください♪

☆茅ヶ崎市のK様、ありがとうございました!☆

8月31日 茅ヶ崎市のK様にBMW 118i スポーツをお納車させていただきました!

新車から長く乗られたE46からのお乗り換えなので慣れるまでにお時間が掛かるかもしれませんが、使い勝手は良いのでご安心ください。

保証後は是非ガレージYMもご利用いただければと思います。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日