Archives

☆13yBMW 320d ブルーパフォーマンスのご成約です!☆

杉並区のN様に2013年式BMW 320d ブルーパフォーマンスをご成約いただきました!
先週もご来店いただき、インペリアルブルーとグレイシャーシルバーでお悩みでしたが、最終的にはご試乗頂いたフィーリングでシルバーに決めていただきました。

しっかりと点検・整備を行って、コーティングもしっかり施工してからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。

☆03yBMW Z4 2.5iのご成約です!☆

大田区のS様に2003年式BMW Z4 2.5iをご成約いただきました!
長くZ3を乗られてきたS様ですが、車検を機にZ4にお乗換えとなりました。

当店で3台目のお車となります。
今回もしっかり点検、整備を行ってからお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆横浜市のI様、ありがとうございました!☆

横浜市のI様にBMW 523iをご納車いたしました。
乗っていたお車はなんと17年間乗っていらっしゃったI様。
大事に乗っていただいていて、きっと車も喜んでいたのではないでしょうか。
4気筒ターボの5シリーズは燃費にも優れたお車ですが、走りももちろん楽しめるおくるまになっております。
当店の523iをご購入いただき誠にありがとうございます。
これからもBMWライフをお楽しみください。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆13y BMW 320d モダンのご成約です!☆

横浜市にお住まいのA様にBMW 320d モダンのお車をご成約いただきました!
パワフルでエコな非常に完成度の高いお車です。
きっとご満足いただける一台かと思います。
しっかり仕上げてお納車いたしますので今しばらくお待ち下さい。
この度は誠に有難うございました。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆11yBMW X5 xDrive48i Mスポーツのご成約です!☆

甲府市のT様に2011年式BMW X5 xDrive48i Mスポーツをご成約いただきました!

ゴールデンウィークにご来店、とても気に入っていただき、ご成約となりました。
しっかり点検、整備を行って、保証もしっかり付けてお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。

☆横須賀市のO様、ありがとうございました!☆

E91 325iツーリング ハイラインを納車させていただきました。
納車予定の日は天気が悪そうでしたので、急遽予定を1日早めて納車させていただきました。これで3台目のO様、過去2台トパーズブルーでしたが、今回はモナコブルー。落ち着いた色のボディーカラーに特別な仕様の内装ですので、また違った雰囲気を味わえると思いますよ。もちろん走りも楽しめますので、是非楽しんで乗って下さい!
今後もメンテナンス等、引き続きガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆09yBMW 320i Mスポーツのご成約です!☆

横浜市のM様に2009年式BMW 320i Mスポーツ LCIをご成約いただきました!
ご夫婦でご来店されたM様、アウディなどもご検討されていましたっが、当店の320を気に入っていただき、ご即決いただきました。

しっかり点検、整備を行ってからお納車させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。

このたびはご成約いただき誠にありがとうございました。

☆小田原市のN様、ありがとうございました!☆

小田原市のN様に、BMW 530i ハイラインを納車させていただきました。
納車が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
もともとしっかりと整備してある車両でしたが、今回もさらにしっかりと整備させていただきましたので、長くお乗りいただける事と思います。これからはE60 5シリーズで、新たなカーライフをどうぞお楽しみ下さい。今後もメンテナンス等、末永くお付き合いいただければ幸いです。この度は、誠にありがとうございました。

☆12y BMW 523iのご成約です!☆

横浜市にお住まいのI様にBMW 523iをご成約いただきました!
偶然にもI様がご来店いただく直前に他の方が二人523iを見に来ていらっしゃいましたが、I様に即決いただきました!
スモークフィルムのオーダーもいただきましたのでご納車に合わせて施工いたします。
ご家族でご来店いただき誠にありがとうございます。
しっかり仕上げてご納車いたしますので今しばらくお待ち下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆目黒区のH様、ありがとうございました!☆

目黒区のH様に、BMW 335iクーペを納車させていただきました。
すでにホイールも買ってあるそうで、足回りなど今後のカスタムが楽しみですね!
是非この335iで新たなカーライフをご家族皆様でお楽しみいただければと思います。
今後もメンテナンスやオイル交換など、お気軽にお越し下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

☆04y BMW 530iハイラインのご成約です!☆

小田原市にお住まいのN様に、BMW 530iハイラインのご成約を頂きました。
他にも色々と見て回っていたそうですが、弊社の程度の良い530iをともて気に入っていただき、即決いただきました。しっかりと整備して納車いたしますので、今しばらくお待ち下さい。この度は、誠にありがとうございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆’13yBMW 320d ブルーパフォーマンスのご成約です!☆

新潟市のR様に2013年式BMW 320d ブルーパフォーマンスをご成約いただきました!
こちらはGWスペシャルプライスでしたが、新潟から東京のご実家に帰ってこられた際にご来店いただき、即決していただきました。

初めてのお車でF30 ディーゼルを選ぶ所がスゴイと思いました。

しっかり点検、整備・保証継承を行ってからお納車させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。
このたびはご成約いただき誠にありがとうございました。

■GWも営業しております■

ガレージYMはゴールデンウィークも休まず営業しております!

ゴールデンウィーク中は作業はお受けできませんので、ご了承ください。
また、営業時間は19時までとさせていただきます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日