Archives

☆滋賀県のT様、ありがとうございました!☆

2004年 M3 SMGⅡを納車させて頂きました!
琵琶湖をバックのM3がとても素敵です!納車に立ち会えなかったのが残念です!
遠方にも関らず、何度もご来店いただきまして、本当に有難うございました。
この度M3の為に、新たにガレージを作られたT様、大切に乗っていただけそうで何よりです。最初はSMGの感覚に戸惑うかとは思いますが、是非、存分にMのエンジンを楽しんでいただければと思います。
遠方ではありますが、今後もドライブついでにオイル交換など、いつでも遊びにいらして下さいね!この度は、誠にありがとうございました。

☆葛飾区のF様、ありがとうございました!☆

6月29日、葛飾区のF様にBMW 318iをご納車いたしました。
天候が不安定でしたが絶好の納車日和となりました。
しばらくお車をお持ちでなく、ずっとE30を下がれていらっしゃったF様。
今回ご購入いただいたお車は走行距離も45000キロと少なく、コンディションもとても良いお車です。
E30を乗り続けていただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆逗子市のS様、ありがとうございました!☆

6月23日、逗子市のS様に、2011年式 BMW 335i Mスポーツのお車をお納車させて頂きました。
雨の降り出す前に無事お納車が出来て良かったです。
ぜひBMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
何かご不明な点など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆杉並区のK様、ありがとうございました!☆

6月21日杉並区のK様に2012年式BMW 116iをお納車させていただきました!
今回で3台目となりますが、毎回10万キロを超えるまでしっかりメンテナンスしてお乗りいただけるのは、整備をする側からいたしますと、とても嬉しいです。

どの車も大型化してしまったので、車庫に制限のある状況ですと中々車選びが難しくなってきましたが、今回はベストチョイスだったと思います。

たっぷり新車保証が残っていますので、しばらくご来店いただけなくなる予感がいたしますが、オイル交換などいつでもお待ちしています。

☆渋谷区のK様、ありがとうございました!☆

6月15日渋谷区のK様に2010年式BMW 320iスタイルエッセンスをお納車させていただきました!
ディーラーと当店でしっかり整備を行ったお車なので、安心してお乗りいただけると思います。
コンフォートアクセスのスペアキーは現在作成中なのでもうしばらくお待ちください。

また時期を見てオイル交換のご案内などさせていただきますので、これからも末永くガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のM様、ありがとうございました!☆

6月7日、大田区のM様に、2011年式 BMW Z4 sDrive23i のお車をお納車させて頂きました。
ご都合で一日お早いお納車となりましたが、雨でない日に無事お納車が出来て良かったです。
ぜひBMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
お近くにお住まいですので何かご不明な点など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日