Archives

☆横浜市のI様、ありがとうございました!☆

8月12日、横浜市のI様に、2008年式 BMW 320i ツーリング ハイラインをお納車させて頂きました。
お納車まで大変お待たせしてしまいましたが、お車を更に気に入って頂けた様で私もとても嬉しく思っております。
BMWの駆け抜ける歓びを存分にご堪能下さいませ!
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆沼津市のO様、ありがとうございました!☆

8月10日大安に沼津市のO様に2007年式BMW 323iハイラインをお納車させていただきました!
奥様が乗られるお車で、エシュロンコーティングもしっかり施工させていただきました。
少し遠くはございますが、何かございましたら何時でもお立ち寄り下さい。

お土産までいただき大変ありがとうございます。
とても美味しかったです。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆さいたま市のO様、ありがとうございました!☆

8月6日さいたま市のO様に1999y BMW Z3 ロードスターをお納車させていただきました!
テールレンズやウィンカーなど色々をカスタムしてからのお納車でしたが、まだまだこれからのようで、すでにペダルセットを発注いただき、ヘッドライトもご検討中とこれからが楽しみな1台です。

カスタムしたい部分がありましたら何時でもご相談ください。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆杉並区のN様、ありがとうございました!☆

8月5日、杉並区のN様にBMW 320i クーペを納車いたしました!

今まではハッチバックのお車に乗っていらっしゃいましたが、
お子様も大きくなり、クーペを探されていらっしゃったとのこと。
当社の320iクーペをご覧いただき、ご購入となりました。
モナコブルーのボディーカラーも気に入っていただいたようです。

N様はお仕事の移動も有り、年間2万キロ!は乗られます。
しっかりと整備いたしましたので、安心してお乗りください!
また、ご購入いただいたお車は新車保証もありますので、
全国のディーラーでサービスを受けることができます。

パフォーマンスはもちろん、使い勝手も良くとても楽しいお車です。
BMWライフをご堪能ください!
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆杉並区のS様、ありがとうございました!☆

8月2日、杉並区のS様に、2009年式 BMW ミニクーパーS コンバーチブルをお納車させて頂きました。
お納車まで大変お待たせしてしまいましたが、お車を更に気に入って頂けた様で私もとても嬉しく思っております。
お土産を頂きまして、本当に有難うございました。
この季節、是非オープンにしてBMWの駆け抜ける歓びを存分にご堪能下さいませ。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日