Archives

☆高崎市のY様、ありがとうございました!☆

10月24日高崎市のY様に2006年式BMW M3をお納車させていただきました!

前車プジョー106を新車から19万キロ乗られてからのお乗換えです。
今回はLUXI LEDリングBLACK1をお取付させていただきました。
とても距離の少ないお車なのでこれからY様の仕様にしていっていただければと思います。

東京にもよく来られるとの事ですので、これからも点検・整備、オイル交換など何でも仰ってください。

☆09y BMW M3 セダンのご成約です!☆

大田区のM様に2009年式 BMW M3 セダンのお車をご成約いただきました! rn
迷いに迷って頂きましたが、なかなか出てこない希少な一台、決めて頂けて本当に良かったです。
しっかりと点検・整備を行ってからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。 rn

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆品川区のF様、ありがとうございました!☆

10月21日品川区のF様に2007年式BMW M3をお納車させていただきました!

生憎の雨かと思ったのですが、お納めする頃にはすっかり雨も上がり道も乾いていました♪
色々なBMWを乗られてきたF様ですが、今までの中で1番新しい車だと思いますので楽しんでいただければと思います。

また、オイル交換や点検・整備など何かございましたら何時でもご連絡ください。

☆静岡県のR様、ありがとうございました!☆

静岡県のR様にBMW 320iクーペをご納車いたしました。
ご納車当日は雲一つない天気に恵まれ、絶好の納車日より。
静岡にお車をお持ちいたしましたが、そのまま関東へお出かけされたそうです。
ドライブにも良い季節なのでどんどん乗って楽しんでいただければと思います。
当店の320i クーペをご購入いただき誠にありがとうございます。
これからもBMWライフをお楽しみください。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆川崎市のK様、ありがとうございました!☆

10月18日、川崎市のK様に2005年式 BMW ミニ クーパーのお車をお納車させて頂きました。 rn

とても天気の良い日に無事お納車が出来て良かったです。 rn
大変お待たせ致しました。
ぜひ程よくチューニングされておりますMINIで駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ! rn

何かご不明な点や不具合など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
この度は誠に有難うございました。 rn

今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆横浜市のN様、ありがとうございました!☆

10月16日、横浜市のN様に2008年式 BMW 530i ハイライン 左ハンドルのお車をお納車させて頂きました。 rn
とても天気の良い日に無事お納車が出来て良かったです。
大変お待たせ致しました。
ぜひBMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ! rn
何かご不明な点や不具合など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
この度は誠に有難うございました。 rn
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆愛媛県のK様、ありがとうございました!☆

MINI クーパーSを御納車させていただきました。
納車前点検で、足回りのオーバーホールが必要となってしまい、納車までお時間掛かってしまいました。
K様、この度は大変遅くなり、申し訳ございませんでした。ですが、リフレッシュされた車庫調と、しっかり整備したクーパーSの走りは、間違いなくK様を満足させてくれると思います。
これからはこのクーパーSで、新たなカーライフを楽しんでいただければ幸いです。
遠方ではありますが、何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

3連休営業してます

ガレージYMは3連休休まず営業しております。

台風の影響もあり、13日の弊店時間は早まる可能性もございますので、

ご来店のお客様はお早めにお越しいただければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

☆05y BMW ミニクーパーのご成約です!☆

川崎市のK様に2005年式 BMW ミニクーパーをご成約いただきました!
絶妙にチューニングが施されており、なかなか出てこない希少な一台でしたので気に入って頂けて良かったです。
しっかりと点検・整備を行ってからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。 rn
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆大田区の有限会社M様、ありがとうございました!☆

10月4日、大田区の有限会社M様に2013年式BMW 523i ハイラインをお納車させていただきました!

今回は急いでとのご要望にお応えして1週間でのお納車・・・
年式が新く、ディーラー入庫がすんなり行き、書類をすぐに揃えていただけたので実現できました♪

お近くですのでオイル交換等何でもお待ちしています。

☆07yBMW M3クーペのご成約です!☆

品川区のF様に2007年式BMW M3 クーペをご成約いただきました!

いつもマニアックなお車でご来店されるF様、様々なE36・E46を乗ってこられましたが遂にE92 M3に決めていただきました。

しっかり点検・整備・車検を行ってからのお納車となりますので、もうしばらくお待ち下さい。
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆横浜市のN様、ありがとうございました!☆

10月2日横浜市のN様に2013年式BMW 320d ブルーパフォーマンスをお納車させていただきました!

今回は予想外の事態でベンツからのお乗換えでしたが、気に入っていただけたようで良かったです♪
アクティブクルーズコントロールの使い勝手も非常に良いのでガンガン走ってあげてください。

これからはオイル交換等、いつでもお待ちしています。

☆06yBMW M3のご成約です!☆

高崎市のY様に2006年式BMW M3をご成約いただきました!

左MTでM3をお探しだったY様、ご予算オーバーだったようですが、当店のM3の距離、程度を気に入っていただきご成約となりました。
実はご成約までに高崎から3度もご来店いただいています・・・

しっかりと点検・整備を行ってから、今度は高崎に行かせていただきますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆13yBMW 523i ハイラインのご成約です!☆

大田区の有限会社M様に2013年式BMW 523i ハイラインをご成約いただきました!

専務様がお近くにお住まいとの事で、ふらっと寄られた際に当店の523をご覧になって気に入っていただき即決となりました。
ご要望にお応えして超特急で準備させていただいていますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆08y BMW 530i ハイライン 左ハンドルのご成約です!☆

横浜市のN様に2008年式 BMW 530i ハイライン 左ハンドルをご成約いただきました!
ご来店の後ほぼ即決にてご成約となりました。
なかなか出てこない希少な一台でしたので気に入って頂けて良かったです。
しっかりと点検・整備を行ってからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日