Archives

☆大田区のS様、ありがとうございました!☆

11月23日大田区のS様に1998年式 ローバーMINI クーパーをお納車させていただきました!
当店で7台目となるお車はBMW MINIではなく、ローバーMINIです。
今回はE60からのお乗換えなので、ステアリングの感覚にびっくりされるかもしれませんが、路面からのインフォメーションがハッキリと伝わり、きっと楽しんでいただけると思います。

いつもありがとうございます。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆川崎市のT様、ありがとうございました!☆

11月15日川崎市のT様に2006年式BMW 525i Mスポーツをお納車させていただきました!
当店で2台目のお車となります525は6年乗っていただいた325と比べてよりパワフルに燃費も上がっていますので、きっとご満足していただけると思います。

お納車点検時にしっかりメンテナンスさせていただきましたので、安心してお乗りください。
次回オイル交換でのお越しをお待ちしています。

☆横浜市のF様、ありがとうございました!☆

11月9日横浜市のF様に2007年式BMW 130i Mスポーツ 6MTをお納車させていただきました!
プジョー・ロメオをマニュアル車を乗り継いでこられたF様、BMWの50:50のバランスの良さとシルキー6で駆け抜ける歓びを感じていただけると思います。

これからもエンジンオイル交換や、点検・整備等々末永くガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆横浜市のT様、ありがとうございました!☆

11月6日、横浜市のT様に2007年式BMW 335iツーリング Mスポーツをお納車させていただきました!
とても喜んでいただき、こちらも嬉しくなりました。
N54ツインターボのエンジンはとてもパワフルで楽しいエンジンなので、BMWの「駆け抜ける歓び」を堪能してください。

またお近くなので、エンジンオイルや点検・整備等、これからも末永くガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆品川区のM様、ありがとうございました!☆

品川区のM様にBMW E36 M3ご納車いたしました。
程度の良いM3は少なくなりましたが状態が良いとのことでガレージYMのお車を選んでいただき誠にありがとうございます。
オーダーいただいたレザー張替えのオーダーも綺麗に仕上がっています。
軽量な車体、エンジンパワーはバランス良くできておりますので運転するのが楽しいお車です。
どんどん乗っていただいてBMWライフをお楽しみください。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆宮城県のT様、ありがとうございました!☆

11月1日、宮城県のT様に2011年式BMW 535i Mスポーツをお納車させていただきました!
電話とメールでお話しを重ね、現車を見ずにご成約いただいたT様、ご信頼いただきありがとうございます。

BMW5シリーズを乗り継いで来られたT様、これからどうカスタムされるのか楽しみです。

お忙しいをは思いますが、東京へ起こしの際は是非遊びに来てください。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆さいたま市のK様、ありがとうございました!☆

さいたま市のM様にBMW 320i ツーリングをご納車いたしました。
お車を手放されてからしばらくたつとのことですが、ガレージYMのお車をご購入いただきあ誠にありがとうございます。
前車はアルファロメロを乗っていらっしゃったそうですが、BMWも負けないくらい楽しいお車です!
ツーリングモデルですので走りと使い勝手を両方楽しめます。
BMWライフをご堪能下さい。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆福岡県のF様、ありがとうございました!☆

2011年 BMW X3 xDrive35iを納車させていただきました。陸送に少し時間がかかってしまいましたが、無事に納車できて安心しました。遠方でしたので、立ち会う事が出来なかったのが残念でしたが、何かありましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。最初は戸惑いもあるとは思いますが、是非楽しんで乗っていただければと思います。この度は誠にありがとうございました。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日