Archives

本年もありがとうございました。

今年も終わりを迎えようとしております。

株安で始まった今年ですが、つい先日24000円を超え

バブル崩壊後高値だそうです、来年はオリンピックもあり

このまま経済も順調だとありがたいですね。

さて、YMですが、今年は2シリーズが増えていき

多くのお客様との出会いがございました。

ありがとうございます。

そして年末にはまた2シリーズが沢山入って来たので

是非ご興味ある方はお問い合わせください。

お客様 お取引様 そして ○○ 今年もありがとうございました。

では 皆様 良いお年をお迎えくださいませ。

   (有)YMSS 代表取締役 山田 宏一郎

 

☆西宮市のO様、ありがとうございました!☆

12月23日 西宮市のO様に2019年式BMW 218d スポーツをお納車させていただきました!

 

ご成約時、お納車時と2回もご来店いただき、そのまま運転して帰られました♪

早速のインプレで燃費も良く、ACCのおかげで疲れずに帰れましたとの事。

是非ご家族でどんどんお出かけしてください。

 

また東京にお越しの際はお立ち寄りください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆18y BMW 320d スポーツのご成約です!☆

東松山市のT様に2018年式BMW 320d スポーツをご成約いただきました!

お値段にビックリしたようで、有休を使ってご来店いただきました♪

もちろん車の状態をご覧になり、即決していただきました。

 

年明けのお納車にはなりますが、しっかりと保証継承等行ってからお納車させていただきますので、しばらくお待ちください。

 

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆松戸市のU様、ありがとうございました!☆

12月21日 松戸市のU様に2019年式BMW 218i アクティブツアラーをお納車させていただきました!

 

スタンダードモデルでも装備が盛りだくさんの2シリーズ、どんどん乗っていただければ、すぐに使い方は覚えていただけると思います♪

新車保証の間はディーラーをご利用いいただき、その後は是非、ガレージYMもご利用ください。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆世田谷区のN様、ありがとうございました!☆

12月18日 世田谷区のN様に2019年式BMW 218i グランツアラーをお納車させていただきました!

 

フォルクスワーゲンからのお乗換えなのでBMW独特の操作系が色々とありますが、すぐに慣れていただけると思います。

新車保証のあるうちはディーラーをお使いいただき、その後は是非ガレージYMもお使いいただければと思います。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆金沢市のK様、ありがとうございました!☆

12月14日金沢市のK様に2019年式BMW 225i xDrive Mスポーツをお納車させていただきました!

 

現車をご覧にならずにご成約いただいていたので、少しドキドキしていたのですが、気に入っていただけたようで嬉しいです♪

使い勝手の良いレイアウトに4WD、パワフルな2リッターターボエンジンと何にでも使える1台なので様々なシーンで活躍してくれると思います。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

★年末年始休業のお知らせ★

弊社ガレージYMは誠に勝手ながら12月28日より1月6日まで年末年始休業といたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、緊急の場合はJAFロードサービス、各保険のロードサービス、BMWエマージェンシーサービスをご利用ください。

よろしくお願いいたします。

☆19yBMW 218i ラグジュアリーのご成約です!☆

熊本市のN様に2019年式BMW 218i アクティブツアラーをご成約いただきました!

 

熊本なのでさっすがにご来店はせずに、ご信頼いただきましてご成約となりました♪

しっかりとコーティング・フィルム・ドライブレコーダー取付してからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。

 

この度は碁聖y買ういただき誠にありがとうございます。

☆横浜市のO様、ありがとうございました!☆

12月7日 横浜市のO様に2019年式BMW 225i xDrive Mスポーツをお納車させていただきました!

 

朝からずっと雨降りでしたがお渡しの時には止んでいました♪

E91LCIからのお乗換えなので操作等はすぐに対応できると思います。

 

新車保証のある間はディーラーさんをご利用いただき、その後は是非ガレージYMもご利用ください。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆19yBMW 218d スポーツのご成約です!☆

兵庫県のO様に2019年式BMW 218d スポーツをご成約いただきました!

 

他にも御用があったようですが、兵庫からご来店いただきました。

奥様がらもOKが出たようでご成約となりました♪

 

低ダストパッド、ドライブレコーダー、フィルム施工、ガラスコーティング施工と盛りだくさんですが、年内にお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆19yBMW218i グランツアラーのご成約です!☆

世田谷区のN様に2019年式BMW 218i グランツアラーをご成約いただきました!

 

他のお車とお悩みになったようですが、当店のグランツアラーに決めていただきました♪

フィルム施工して年内にお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆19yBMW 218i アクティブツアラーのご成約です!☆

千葉県のU様に2019年式BMW 218i アクティブツアラーをご成約いただきました!

 

かなりのお問い合わせがあった車両でしたが、1番最初にご来店いただき即決していただきました♪

フィルム施工、ドライブレコーダー、ETCを取り付けてお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆茨城県のK様、ありがとうございました!☆

12月1日 茨城県のK様に2019年式BMW 218d グランツアラー ラグジュアリーをお納車させていただきました!

 

お家に3台目のBMWという事で今回は奥様のお車です♪

ご主人のお車よりも新しいので、わからない事などございましたらいつでも聞いていただければと思います。

是非、この車も長く大事に乗ってあげてください。

次はご主人のお車もお待ちしています!

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆江東区のY様、ありがとうございました!☆

12月1日 江東区のY様に2019年式BMW 218i グランツアラーをお納車させていただきました!

1シリーズからのお乗換えのY様なので、iドライブの使い方も完璧♪

大きさにはすぐ慣れると思いますので、ご家族で皆さまでいっぱい思い出作ってください。

 

新車保証、BMWサービスインクルーシブがたっぷりと残っていますので、しばらくをディーラーをご利用いただき、保証後は是非当店もご利用ください。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆横浜市のO様、ありがとうございました!☆

11月30日 横浜市のO様に2019年式BMW 118d ファッショニスタをお納車させていただきました!

 

急な出張でお納車遅れてしまいましたが、絶好のお納車日和にお納車出来て良かったです♪

BMWは初めてとの事ですが、色々なお車をお乗りになられているので、すぐに慣れていただけると思います。

 

新車保証とBMWサービスインクルーシブがたっぷりとありますので、しばらくはディーラーをご利用いただく必要がございますが、保証後は是非当店もご利用ください。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日