Archives

☆入庫予定のお知らせ!☆

BMWディーゼル大人気につき在庫が少なくなってしまいましたが、入庫の予定が決まりましたのでお知らせいたします!
18y 218dアクティブツアラー ラグジュアリー ミネラルホワイト 50km
  ブラックレザー アドバンスドパーキングサポート・コンフォート・アドバンスドセーフティ
18y 218dアクティブツアラー ラグジュアリー ブラックサファイア 50km
  ブラウンレザー アドバンスドパーキングサポート・コンフォート・アドバンスドセーフティ

F45 ディーゼル ラグジュアリー2台、気になる方は上記情報でも十分かと思いますので、ご連絡はお早めに♪

☆松戸市のM様、ありがとうございました!☆

8月25日 松戸市のM様にBMW 218dアクティブツアラーをお納車させていただきました!

新車から17年乗ったお車からのお乗り換えとなりましたので、218dも長く大事に乗っていただけるのだと思います♪
あまり近くはございませんが、長く乗るうえでお手伝いできることがございましたら何でもご相談ください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

BMW 118d スタイルのご成約です!☆

渋谷区のF様にBMW 118d スタイルをご成約いただきました!

初めて所有される車として1シリーズ、黒を条件にお待ちいただいてようで即決していただきました♪

しっかりとご準備を行ってからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

BMW 118d スポーツのご成約です!☆

つくば市のN様にBMW 118d スポーツをご成約いただきました!

オプションたっぷりの内容を気に入っていただきお電話で即決していただきました♪

しっかりと準備をしていきますので、お納車までしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

BMW 218dアクティブT Mスポーツのご成約です!☆

横浜市のT様にBMW 218d アクティブツアラー Mスポーツをご成約いただきました!

かなりお問い合わせの集中したディーゼルMスポーツでしたが、T様に即決していただきました。

TVチューナーやフィルム等施工してからのお納車となりますのでもうしばらくお待ち下さい。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆横須賀市のM様、ありがとうございました!☆

8月10日横須賀市のM様に2017年式BMW 218iグランツアラーをお納車させていただきました!

今回はYナンバー登録という事で、横田での経験で大丈夫!と思ったのですが横須賀と勝手が違い、お手数をおかけしました。

点検等はBSIプラスを使ってディーラーにご入庫していただく必要がありますが、何かございましたらいつでもご連絡ください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

BMW 218dアクティブツアラーのご成約です!☆

練馬区のS様にBMW 218dアクティブツアラーをご成約いただきました!

ご成約になってしまっていた車をご覧になりにご来店いただいたのですが、掲載前のより条件の良い車をご案内させていただき即決となりました。

休み明けからのご準備となりますがドライブレコーダー等取付を行ってからお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

BMW 218iグランツアラーのご成約です!☆

横須賀市のM様にBMW 218iグランツアラーをご成約いただきました!

Yナンバー登録で不案内な所もございますが、気に入っていただき即決していただきました。
ご協力のもと夏季休業前にお納車させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

BMW 118iスポーツのご成約です!☆

茅ヶ崎市のK様にBMW 118i スポーツをご成約いただきました!

他社のお車と悩んでいたようですが、ご来店いただいた日に即決していただきました。

しっかりと保証継承点検を行ってからお納車となります。
夏季休業がで少しお時間掛かりますが、しばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、ガレージYMは8月11日より17日まで夏季休業とさせていただきます。
18日からは通常の営業となります。

申し訳ございませんが、急なトラブル等ございましたらBMWディーラー、各保険会社、JAF等をご利用ください。

☆横浜市のN様、ありがとうございました!☆

8月3日 横浜市のN様に2017年式BMW 218iグランツアラー をお納車させていただきました!

お引越しに伴って2台を1台にまとめての運用になるとの事ですが、多少足りない所もありますが十分に使えると思います♪

しばらくはディーラーをご利用になっていただく必要がありますが、保証後は是非当店もご利用下さい。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

BMW 218d アクティブツアラーのご成約です!☆

松戸市のM様にBMW 218d アクティブツアラーをご成約いただきました!

ネットでお問い合わせいただき、すぐにご来店いただいての即決となりました♪
夏季休業がございますので通常よりお時間掛かってしまいますが、しっかりと仕上げてお納車させていただきますので、しばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

BMW 118dスポーツのご成約です!☆

長野県のK様にBMW 118dスポーツをご成約いただいました!

ネットでお問い合わせの後、すぐにお電話いただき即決していただきました♪
ご要望にお応えしてお盆前納車頑張らせていただきます!

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

☆品川区のT様、ありがとうございました!☆

7月29日 品川区のT様にBMW 118d スポーツをお納車させていただきました!

お車に慣れていただいて、どんどん使ってあげてください。
今後のメンテナンスはしばらくはディーラーをご利用いただき、保証が終わりましたら是非、当店も使って下さい。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日