Archives

☆06y MINI クーパーS コンバーチブルのご成約です!☆

兵庫県にお住まいのK様に、MINI クーパーS コンバーチブルのご成約を頂きました!
K様は遠方との事もあり、現車の確認は出来ませんでした。色々不安だとは思いますが、間違いなく喜んでいただけるお車ですので、納車まで少しお時間いただきますが、今しばらくお待ちください。この度は、誠に有り難うございました。遠方ではありますが、今後共ガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 320i GT スポーツのご成約です☆

横浜市にお住いのM様にBMW 320i GT スポーツをご成約いただきました!
過去にBMWを数台乗り継いでいらっしゃるM様。
新車もご検討されていらっしゃったようですが、当店の320i GTをご購入いただきました。
お値段もかなり頑張って販売させていただいておりましたので、今回のお値段ではなかなか出てこないと思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆世田谷区のO様、ありがとうございました!☆

世田谷区のO様にBMW 523i ツーリング ラグジュアリーをご納車いたしました!
前車もBMWに乗っていらっしゃったO様。
ご家族でご来店いただき、誠にありがとうございます。
ご納車はとても天気がよく、ドライブに行かれたでしょうか?
ツーリングモデルは走りと使い勝手を兼ね備えた楽しいモデルです。
たくさん乗って楽しんでいただければ幸いです。
ガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆新潟県のW様、ありがとうございました!☆

BMW 218d アクティブツアラー ラグジュアリーを御納車させていただきました。
遠方との事もあり、立ち会う事が出来ませんでしたが、無事に納車されて安心いたしました。
まだ30kmも走っていない新車同様のお車です。きっと長くお乗りいただけると思いますので、これからはご家族皆さまで新たなカーライフを送っていただければ幸いです。
遠方ではありますが、今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。この度は、誠に有り難うございました。

☆15y BMW 320iツーリング Mスポーツのご成約です!

大阪市にお住まいのM様に、BMW 320iツーリング Mスポーツのご成約を頂きました!
遠方との事もあり、お電話とメールでの商談となりましたが、とても気に入っていただきご決断いただきました。
納車まで少しお時間いただきますが、楽しみにお待ちください。この度は、誠にありがとうございました。遠方ではありますが、今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆練馬区のK様、ありがとうございました!☆

5月6日練馬区のK様に2015年式BMW 320dツーリングをお納車させていただきました!

何とかGW前のお納車を目指したのですが、明けになってしまいました(汗
よく釣りに行かれるとのことで前車のレガシィワゴンよりもずっと燃費良く走れるとおもいます♪

新車保証がたっぷり残った車ではありますが、オイル交換等いつでもお立ち寄りください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 523iツーリング ラグジュアリーのご成約です☆

世田谷区にお住いのO様にBMW 523iツーリング ラグジュアリーをご成約いただきました!
現在もBMWに乗られていて、車検のタイミングでのお買い換えです。
ブルーのボディーカラーとベージュレザーはすごくオシャレな仕上がりです。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 218d ラグジュアリーのご成約です!☆

新潟県にお住まいのW様に、218d アクティブツアラー ラグジュアリーのご成約を頂きました。
遠いところご来店いただき、フラメンコレッドのボディーカラーに、ベージュレザーの組み合わせをとても気に入っていただけたご様子で、即決頂きました。
また新車保証もたっぷり残っているお車ですので、末永くお乗りいただければと思います。遠方ではありますが、今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。この度は、誠に有り難うございました。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日