Archives

☆横浜市のI様、ありがとうございました!☆

6月29日、横浜市のI様に2009年式BMW 320iクーペ ハイラインをお納車させていただきました。
I様はとてもお車を大事にしていただける方で、この度はエシュロンコーティングを施工し、純正ボディカバーをご購入いただきました。
さらには自動車保険も当店でお入りいただき、本当にありがとうございます。

I様でしたらブラックサファイアのボディを綺麗に保って、いただけると思います。
オイル交換等、何かございましたら何時でもご連絡ください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆長野市のK様、ありがとうございました!☆

6月20日、長野市のK様に、2006年式 BMW 323i Mスポーツをお納車させて頂きました。
お納車まで大変お待たせしてしまいましたが、お車を更に気に入って頂けた様で私もとても嬉しく思っております。
パワフルでキビキビした走り、安定した乗り心地、そしてBMWの駆け抜ける歓びを存分にご堪能下さいませ。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆神奈川県のK様、ありがとうございました!☆

6月12日、神奈川県のK様にBMW M3を納車いたしました!

今までずっと探していらっしゃったそうで、
しばらく出てこないだろうと、乗られていたZ4の車検を取ったばかりとのことでした。
インターネットを見ていたら当社のM3を発見!
ガレージYMでも販売開始したばかりでしたが、ご即決いただきました。
M3納車まで、K様とメールでやり取りをさせていただき、納車にいたりました。
何度もメールをいただきありがとうございます。

E46のM3はもちろん販売が終わってしまったお車ですので、
数あるM3の中で、気に入った自分だけの一台を探すのはとても難しいと思います。
K様も以前からずっと探したとおっしゃられていました。

その1台をガレージYMからご購入いただいたのはほんとにうれしいですね!
メンテナンス、カスタムともに今後ともよろしくお願いいたします。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のA様、ありがとうございました!☆

6月11日、あいにくの雨でしたが、116i新型エンジンをお納車させて頂きました。
ご成約から1週間での納車、厳しい要望などもありましたが、何とか無事に納車でき、私もホッとしました。
ご近所ですので、もし何かありましたら、いつでもご連絡下さい。
1分で行きます!

新車のような116i、是非新たなカーライフを楽しんでいただければ幸いです。
これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

☆大田区のS様、ありがとうございました!☆

6月1日、大田区のS様にBMW MINI クーパーS クラブマンを納車いたしました!

今までお乗りのお車は、自宅駐車場に入れるのが大変とのこと。
そのため、小さなお車を探されていたところ、当社のお車をご覧いただき、ご購入となりました。
ご納車時に車庫を拝見いたしましたが、確かにお車を入れるのが難しい車庫でした。
クラブマンに変わり、全長が50センチ短くなったので車庫入れはかなり楽になったのではないでしょうか。
とてもオシャレなお車と奥様にもお褒めいただきました。

人はもちろん、荷物も積める、オシャレなクラブマンはパフォーマンス、
使い勝手ともに素晴らしいお車です。

これからどんどん乗っていただき、楽しいBMWライフをご堪能ください!
この度は、ご成約、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日