Archives

☆川崎市のS様、ありがとうございました!☆

12月28日、川崎市のS様にBMW X6を納車いたしました!

天気も良く晴れていて絶好の納車日和!
年末のため、渋滞が心配でしたが大丈夫だったようです。

地デジ、コーティング、ホイールリペア、車検と
ご注文いただいていたため、お時間をいただきありがとうございました。
X6は見た目の通りパワフルですが、
BMWらしいしっかりとした足回りが、そのパワーをうまく路面に伝えます。
パフォーマンスはもちろん、デザインも他のメーカーには無い美しいデザイン、
室内の質感などご満足いただければ幸いです。

この度は、ご成約、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆愛知県のI様、ありがとうございました!☆

12月28日、愛知県のI様に2002年式 BMW M3をお納車させて頂きました!
本日は陸事の登録業務が年内最終日でしたが、特に混乱も無く無事にお納車出来て良かったです!
わざわざ陸事まで足をお運び頂き有難うございました。
フェニックスイエローのM3でBMWの駆け抜ける歓びを存分にご堪能下さいませ!!
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆横浜市のO様、ありがとうございました!☆

12月23日、BMW 320iツーリングを納車させて頂きました!
日程的にやや厳しいかとは思いましたが、何とかご納車出来てホッとしました。
きっと320iツーリングもO様に見つけてもらう運命だったのかもしれませんね☆
使い勝手の良いツーリング、是非新たなカーライフを楽しんで下さい。この度は誠に有難うございました。これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願い致します。

☆大田区のN様、ありがとうございました!☆

12月21日、BMW 330Ciカブリオレを納車させて頂きました!
お仕事で車を使う事の多いN様。ストレスなく拭け上がる3リッターエンジンは、きっと移動時間をも楽しませてくれるはずです。この時期は少し寒いかもしれませんが、是非オープンカーならでは開放感を味わって頂ければと思います。この度は誠に有難うございました。これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

☆渋谷区のK様、ありがとうございました!☆

12月13日、渋谷区のK様に2000年式BMW 540iMスポーツをお納車させていただきました!

E46 318ci マニュアルからのお乗換えで、後期仕様のキセノンヘッドライト、LEDテールライト、M5グリルをインストールさせていただきました。
E39は未だに大変人気のあるお車です。
その中でも大変希少な540左ハンドルですので大事に乗っていただけそうなK様にお納車させていただき嬉しく思います。

またオイル交換等、お待ちしていますので、何時でもお立ち寄り下さい。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆厚木市のH様、有難うございました!☆

12月9日、M3 SMGⅡを納車させて頂きました!
多数カスタムされている、普通とは違ったM3。間違いなくH様を満足させてくれるはずです!M3も良いオーナー様に見つけて頂き、本当に良かったと思います!色々とお気遣い有難うございました。これからは是非、Mのパワーを思う存分に楽しんで下さい。この度は誠に有難うございました。これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

☆大田区のG様、ありがとうございました!☆

12月8日、大田区のG様に2007年式VW ゴルフR32をお納車させていただきました!
BMW専門店でゴルフを買われるということでご心配されていましたが、診断機などもございますので、しっかりサポートさせていただきます。
2台目のR32ということで教わる事の方が多そうですが・・・

お近くでもありますので、これからもオイル交換等、何でも気軽にご相談ください。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のK様、有難うございました!☆

11月24日、BMW X5 3.0i スポーツパッケージを納車させて頂きました!
K様念願のX5、大変お待たせいたしました。納車前に、バンパーモール同色・ナビ付け・コーティング等の作業があり、当初の予定より遅れてしまいましたが、K様の喜んでいる姿にホッと致しました。今後は、X5と共に是非新たなカーライフを楽しんで頂ければと思います。この度は誠に有難うございました。これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

☆横浜市のS様、ありがとうございました!☆

11月10日、横浜市のS様に2007年式 BMW 320i クーペをお納車させて頂きました!
日が暮れてからのお時間で辺りがかなり暗くなってきていましたが、雨の降る前にお納車出来て良かったです!
BMWの駆け抜ける歓びを存分にご堪能下さいませ!
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆横浜市のH様、ありがとうございました!☆

10月30日横浜市のH様に2003年式BMW 525iハイラインスポーツをお納車させていただきました!
最新の社外2DINナビをインストールし、使い勝手も抜群になっています。
希少ハイラインスポーツの程度の良いお車でしたので、とてもお車を大事にされるH様に乗っていただけて嬉しいです。

オイル交換や車検など、何かございましたら何時でもご来店ください。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆世田谷区のI様、ありがとうございました!☆

10月29日、世田谷区のI様に、2001年式 BMW 325i Mスポーツをお納車させて頂きました。
とても暖かく天気の良い日にお納車出来て良かったです!
リアタイヤは新品ですので非常にスムーズな乗り心地かと思います。
BMWの駆け抜ける歓びを存分にご堪能下さいませ!
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆品川区のH様、ありがとうございました!☆

10月27日 品川区のH様に2006年式BMW 330ciカブリオレ 限定車をお納車させていただきました!
実は先日、お納車しに行く途中でDSCランプが点灯してしまい、再修理して本日のお納車となりました。
H様大変お待たせしてしまって申し訳ございません。
他の場所にもガレージをお持ちで、ポルシェターボとならんで写真をお撮りしたかったのですが、本日はご自宅でのお納車となりました。

お近くなので何時でもガレージYMにお立ち寄りください。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆さいたま市のK様、ありがとうございました!☆

10月21日、MINI クーパー 50メイフィアを納車させて頂きました!
K様の昔からの憧れてだったMINIクーパー、大変お待たせいたしました。
限定車ならではの充実した装備に、新車のような新しいお車で、是非新たなカーライフを楽しんで頂ければと思います。この度は誠に有難うございました。これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

☆川崎市のM様、ありがとうございました!☆

10月7日、2010年式 320iを、お納車させて頂きました!
駐車場のサイズの問題もあり、一時はどうなる事かと思いましたが、無事に納車でき、ホッとしました。新車に近い状態の320iで、新たなカーライフをご家族皆様で満喫していただければ幸いです。これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

☆藤沢市のS様、ありがとうございました!☆

10月8日、M3 SMGⅡをお納車させて頂きました!
ECHELONのコーティングでピカピカになったM3をとても喜んでいただけて良かったです。もちろん走りも最高な車ですので、是非Mのパワーを存分に味わって下さい!
この度は誠に有難うございました。これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

☆横須賀市のW様、ありがとうございました!☆

9月14日、330i Mスポーツ 5MTを、お納車させて頂きました!
朝一で、陸運局でお客様と待ち合わせ、登録後そのまま納車となりました。
数々の車を乗りついで来て、やっぱりしっくり来るのがBMWとおっしゃっていたW様、新たなお車で、是非楽しいカーライフを送っていただければと思います。
この度は、誠に有難うございました。これからも末永くお付き合いの程お願い致します!

☆日立市のT様、ありがとうございました!☆

9月7日、日立市のT様に、2007年式 BMW 325i Mスポーツをお納車させて頂きました。
お納車まで大変お待たせしてしまいましたが、大安のとても天気の良い日にお納車出来て良かったです!
BMWの駆け抜ける歓びを存分にご堪能下さいませ!
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆横浜市のI様、ありがとうございました!☆

8月12日、横浜市のI様に、2008年式 BMW 320i ツーリング ハイラインをお納車させて頂きました。
お納車まで大変お待たせしてしまいましたが、お車を更に気に入って頂けた様で私もとても嬉しく思っております。
BMWの駆け抜ける歓びを存分にご堪能下さいませ!
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆沼津市のO様、ありがとうございました!☆

8月10日大安に沼津市のO様に2007年式BMW 323iハイラインをお納車させていただきました!
奥様が乗られるお車で、エシュロンコーティングもしっかり施工させていただきました。
少し遠くはございますが、何かございましたら何時でもお立ち寄り下さい。

お土産までいただき大変ありがとうございます。
とても美味しかったです。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆さいたま市のO様、ありがとうございました!☆

8月6日さいたま市のO様に1999y BMW Z3 ロードスターをお納車させていただきました!
テールレンズやウィンカーなど色々をカスタムしてからのお納車でしたが、まだまだこれからのようで、すでにペダルセットを発注いただき、ヘッドライトもご検討中とこれからが楽しみな1台です。

カスタムしたい部分がありましたら何時でもご相談ください。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆杉並区のN様、ありがとうございました!☆

8月5日、杉並区のN様にBMW 320i クーペを納車いたしました!

今まではハッチバックのお車に乗っていらっしゃいましたが、
お子様も大きくなり、クーペを探されていらっしゃったとのこと。
当社の320iクーペをご覧いただき、ご購入となりました。
モナコブルーのボディーカラーも気に入っていただいたようです。

N様はお仕事の移動も有り、年間2万キロ!は乗られます。
しっかりと整備いたしましたので、安心してお乗りください!
また、ご購入いただいたお車は新車保証もありますので、
全国のディーラーでサービスを受けることができます。

パフォーマンスはもちろん、使い勝手も良くとても楽しいお車です。
BMWライフをご堪能ください!
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆杉並区のS様、ありがとうございました!☆

8月2日、杉並区のS様に、2009年式 BMW ミニクーパーS コンバーチブルをお納車させて頂きました。
お納車まで大変お待たせしてしまいましたが、お車を更に気に入って頂けた様で私もとても嬉しく思っております。
お土産を頂きまして、本当に有難うございました。
この季節、是非オープンにしてBMWの駆け抜ける歓びを存分にご堪能下さいませ。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆大田区のN様、ありがとうございました!☆

7月15日 大田区のN様に2007年式BMW M3をお納車させていただきました!

お納車前にPIAAホワイトリングをインストールさせていただきましたが、お車好きなN様なので、この後どう変わっていくのか楽しみです。

ご近所ですので、何かございましたら何でもご相談ください。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆横浜市のI様、ありがとうございました!☆

6月29日、横浜市のI様に2009年式BMW 320iクーペ ハイラインをお納車させていただきました。
I様はとてもお車を大事にしていただける方で、この度はエシュロンコーティングを施工し、純正ボディカバーをご購入いただきました。
さらには自動車保険も当店でお入りいただき、本当にありがとうございます。

I様でしたらブラックサファイアのボディを綺麗に保って、いただけると思います。
オイル交換等、何かございましたら何時でもご連絡ください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆長野市のK様、ありがとうございました!☆

6月20日、長野市のK様に、2006年式 BMW 323i Mスポーツをお納車させて頂きました。
お納車まで大変お待たせしてしまいましたが、お車を更に気に入って頂けた様で私もとても嬉しく思っております。
パワフルでキビキビした走り、安定した乗り心地、そしてBMWの駆け抜ける歓びを存分にご堪能下さいませ。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆神奈川県のK様、ありがとうございました!☆

6月12日、神奈川県のK様にBMW M3を納車いたしました!

今までずっと探していらっしゃったそうで、
しばらく出てこないだろうと、乗られていたZ4の車検を取ったばかりとのことでした。
インターネットを見ていたら当社のM3を発見!
ガレージYMでも販売開始したばかりでしたが、ご即決いただきました。
M3納車まで、K様とメールでやり取りをさせていただき、納車にいたりました。
何度もメールをいただきありがとうございます。

E46のM3はもちろん販売が終わってしまったお車ですので、
数あるM3の中で、気に入った自分だけの一台を探すのはとても難しいと思います。
K様も以前からずっと探したとおっしゃられていました。

その1台をガレージYMからご購入いただいたのはほんとにうれしいですね!
メンテナンス、カスタムともに今後ともよろしくお願いいたします。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のA様、ありがとうございました!☆

6月11日、あいにくの雨でしたが、116i新型エンジンをお納車させて頂きました。
ご成約から1週間での納車、厳しい要望などもありましたが、何とか無事に納車でき、私もホッとしました。
ご近所ですので、もし何かありましたら、いつでもご連絡下さい。
1分で行きます!

新車のような116i、是非新たなカーライフを楽しんでいただければ幸いです。
これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

☆大田区のS様、ありがとうございました!☆

6月1日、大田区のS様にBMW MINI クーパーS クラブマンを納車いたしました!

今までお乗りのお車は、自宅駐車場に入れるのが大変とのこと。
そのため、小さなお車を探されていたところ、当社のお車をご覧いただき、ご購入となりました。
ご納車時に車庫を拝見いたしましたが、確かにお車を入れるのが難しい車庫でした。
クラブマンに変わり、全長が50センチ短くなったので車庫入れはかなり楽になったのではないでしょうか。
とてもオシャレなお車と奥様にもお褒めいただきました。

人はもちろん、荷物も積める、オシャレなクラブマンはパフォーマンス、
使い勝手ともに素晴らしいお車です。

これからどんどん乗っていただき、楽しいBMWライフをご堪能ください!
この度は、ご成約、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆柏市のM様、ありがとうございました!☆

5月31日柏市のM様に2010年式のBMW 320iをお納車させていただきました!

1BOXの国産車からのお乗換えですので、BMWの安定感にびっくりしていただけると思います。
エシュロンコーティングも行っていますので、ピカピカです。

是非、この320で駆け抜ける歓びを感じてください。
エンジンオイル交換もお待ちしていますね。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆調布市のI様、ありがとうございました☆

5月24日、X3 2.5si Mスポーツをお納車させて頂きました!
今までお乗りだった車よりは小さくなってしましたが、その分コンパクトで、乗っていて楽しい車だと思います!
是非、ご家族皆様で、新たなカーライフを楽しんで下さい。
これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

☆さいたま市のI様、ありがとうございました!☆

5月17日埼玉県のI様にBMW MINI クーパーS JCW GPをお納車させていただきました!
ジープラングラースポーツからのお乗換えですが、どちらもマニュアルです。
そんなI様の美容院、hair&lounge share
お休みの日の写真で申し訳ございません・・・
奥にカバーのかかっているバイクもBMWだそうです。
お近くの方は是非お立ち寄りください。

hair&lounge share
さいたま市北区別所町47-29
tel&fax:048-782-7712
営業時間:am9:00〜pm7:00
定休日:毎週火曜日:第1・3月曜日

☆埼玉県のN様、ありがとうございました!☆

5月11日 埼玉県のN様に99yBMW Mクーペをお納車させていただきました!

MTのスカイラインからのお乗換えで、Mクーペを選んでいただきました。
同じ6気筒でも、国産のターボとは全く異なるS52の官能的な吹け上がりをご堪能ください。

メンテナンスやカスタム等、何でもご相談いただければと思います。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日