Archives

☆目黒区のK様、ありがとうございました!☆

2012年、ガレージYM最後の納車となりました!
程よいカスタム具合の335i、お車好きなK様にはピッタリの一台だと思います。
今までお乗りのお車とは、また違った魅力が味わえると思いますので、BMW伝統の6気筒に、ターボのパワーを、是非存分に楽しんで下さい。車庫入れにはお気をつけて・・・この度は誠に有難うございました!これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆静岡県のF様、ありがとうございました!☆

MINI ジョンクーパーワークスを納車させていただきました!
年内の納車は厳しい状況ではありましたが、なんとか無事に納車する事ができ、ほっとしました。間違いなく楽しめる一台ですので、大切に乗ってあげて下さい。どうか安全運転でお願いいたします。この度は、誠に有難うございました!遠方ではありますが、また何かありましたらいつでもご連絡下さい。

☆杉並区のY様、ありがとうございました!☆

杉並区のY様にBMW X3 2.5si Mスポーツ パノラマサンルーフをご納車いたしました。
アメリカ車からのお乗換えですが、ブレーキの効き、ボディのしっかり感に感動されていらっしゃいました。
開放感あるパノラマサンルーフも気に入っていただけました。
しっかりと整備いたしましたので末永く乗っていただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆熊谷市のM様、ありがとうございました!☆

12月20日、熊谷市のM様に、2007年式 BMW Z4 Mクーペのお車をお納車させて頂きました。
とてもお天気が良い日に無事お納車が出来て良かったです。
ぜひBMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
何かご不明な点など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆江東区のT様、ありがとうございました!☆

12月14日、江東区のT様に2011年式BMW 120iをお納車させていただきました!
今回はエシュロンガラスコーティングを施工し、LEDリングバルブと、純正でもLEDのライセンスランプをさらに明るいLEDランプユニットに交換させていただきました。

あまり距離をお乗りにならないT様ですが、半年に1度はオイル交換に来ていただけると仰っていただいたので、お待ちしています。

また、カスタム等もご相談いただければと思います。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のK様、有難うございました!☆

MINI R53 クーパーSを納車させていただきました!
納車前にCABANAシート、HDDナビ、LED、コーティング、スタッドレスタイヤ等、多数追加作業がありましたので、少し時間がかかってしまいましたが、その分とても良い仕上がりになり、K様にもとても喜んでいただけました。ご近所ですので、また何かありましたらいつでもお声がけ下さい。この度は、誠に有難うございました!今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆川崎市のO様、ありがとうございました!☆

川崎市のO様にBMW 535i Mポーツをご納車いたしました。
5シリーズも最後の6気筒となります。
どんどん乗っていただいてBMWライフをご堪能下さい。
O様は毎週奥様とご一緒にゴルフをされているそうです。
ホイールの交換もご検討されていらっしゃるとのこと。
いつでもご相談下さい!
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日