Archives

☆09y BMW 335iツーリング Mスポーツ LCIのご成約です!☆

仙台市にお住いのM様にBMW 335iツーリング Mスポーツ LCIを成約いただきました!
現在もE46お乗りですが、今回はハイパワーターボの335iをご購入です。
とてもホットなモデルですのできっと楽しめると思います。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆14y BMW 320d ブルーパフォーマンス モダンのご成約です!☆

諏訪市にお住いのN様に BMW 320d ブルーパフォーマンス モダンをご成約いただきました!
遠いところ、ご来店いただきありがとうございます。
現在ゴルフにお乗りのN様はなんと走行18万キロ!
大きな故障もなく乗られていたそうですが、この度お買い換えとなりました。
燃費と走りを両立したお車です。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆練馬区のS様、ありがとうございました!☆

天気は微妙でしたが、無事に X5 xDrive35d を御納車させていただきました。
スパークリングブロンズのボディーカラーをとても気に入っていただき、納車時にも、「やっぱり良い色だ」と、とても喜んでいただけました。
これからは、是非ご家族皆様で新たなカーライフを送っていただければと思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は、誠に有難うございました。
今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆兵庫県のT様、ありがとうございました!☆

BMW 320i直噴エンジン モンテゴブルーを納車させていただきました。
遠方との事もあり、御納車に立ち会えなかったのは残念ですが、状態の良い320iを、とても喜んでいただけたご様子で、私も大変嬉しく思います。
しっかりと整備も行いましたので、今までお乗りだったお車と同様に、末永くお乗りいただければ幸いです。
この度は、誠に有難うございました。遠方ではありますが、今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆横浜市のM様、ありがとうございました!☆

5月23日横浜市のM様に2008年式BMW 323i Mスポーツをお納車させていただきました!

BMWを何台か乗り継いでこられ、320に乗っていたのですが、6気筒の感覚が忘れられずに323に。
久しぶりの6気筒をご堪能ください♪

これからも点検・車検、オイル交換等いつでもご来店お待ちしています。

☆13yBMW 523dツーリング ラグジュアリーのご成約です!☆

名古屋市のI様に2013年式BMW 523dツーリング ラグジュアリーをご成約いただきました!

大人気のBMW ブルーパフォーマンス、無くなる前にと関東に出張されたついでにご来店いただき、即決していただきました。

保証継承・点検を行いお納めさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。

☆12y BMW X5 xDrive35dのご成約です!☆

練馬区にお住まいのS様に、BMW X5 xDrive35dのご成約を頂きました!
国産の新車も検討されていたそうですが、S様の条件にぴったり合った弊社のX5をとても気に入っていただき、
ご検討の末お決めいただきました。これだけ条件に合う中古車はなかなか無いと思いますので、是非大切に乗ってあげて下さい!これからはBMWクリーンディーゼルの走りの歓びを、存分にご堪能いただければと思います。
この度は、誠に有難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆08yBMW 525i ハイラインのご成約です!☆

姫路市のK様に2008年式BMW 525i ハイラインをご成約いただきました!

GWの連休を使って兵庫県よりご来店いただいたK様、当店の525を実際にご覧になって気に入っていただきご成約となりました。

しっかりと点検・整備を行ってからお届けいたしますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆10y BMW 320i 直噴エンジンのご成約です!☆

兵庫県にお住まいの、T様にBMW 320i 後期直噴エンジンのご成約をいただきました。
遠方との事もあり、メールのみの商談となりましたが、弊社の320iをとても気に入っていただき、ご成約となりました。
とても綺麗なお車ですので、きっとT様にもご満足いただけると思います!
長くお乗りいただけます様、しっかりと整備して御納車いたしますので、今しばらくお待ちください。
この度は誠に有難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆静岡市のK様、ありがとうございました!☆

静岡市のK様にBMW 116iご納車いたしました。
4月も後半とはいえ、夏のような日差しの一日です。
道中、富士山が綺麗に見えていました!
今回は国産車からのお乗り換えですが、過去にずっとBMWに乗られていたそうです。
また、BMWに乗っていただいてうれしい限りですね!
走行距離も少ないため、どんどん乗っていただいて楽しんでいただければと思います。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日