Archives

☆16yBMW 218dアクティブツアラー コンフォート・プラスのご成約です!☆

千葉市のI様に2016年式BMW 218dアクティブツアラー コンフォート・プラスパッケージをご成約いただきました!

じつはこの車はまだ在庫に掲載していなかった車輌なのですが、2016年式の218dをご覧になりにご来店途中にご成約となってしまい、お値段に差はありましたがご提案させていただき、即決していただきました。

地デジ・Bカメラやレーダー・ドライブレコーダーを取付させていただき、コーティングも施工させていただいてからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆16y BMW 218d アクティブツアラーのご成約です! ☆

町田市にお住いのT様にBMW 218d アクティブツアラーをご成約いただきました!
お問い合わせをいただいた翌日にご来店、即決です!
多数お問い合わせをいただており、他のお客様もご来店予定でしたが、
朝一番にきていただたT様のご購入となりました。
ぴかぴかにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆滋賀県のY様、ありがとうございました!☆

9月16日滋賀県のY様に2016年式MINI クーパーD クロスオーバーをお納車させていただきました!

お納車に立ち会うことは出来ませんでしたが、しっかりとコーティングを施工したボディの艶を感じていただけたと思います。
燃費も使い勝手も良いディーゼルクロスオーバーでガンガンお出かけしてください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆16y BMW ミニ クーパーD クロスオーバーのご成約です! ☆

山梨県にお住いのW様にBMW ミニ クーパーD クロスオーバーをご成約いただきました!
数日前により、多数の方にお問い合わせいただいておりましたが、
ご来店いただき、W様にご購入となりました!
こちらのミニは軽油のため、年間走行距離が多めの方にとてもおすすめです!
ご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆横浜市のM様、ありがとうございました!☆

9月4日横浜市のM様に2015年式BMW 218d アクティブツアラーをお納車させていただきました!

お天気が心配だったのですが、気持ちの良い空の下お納車ができました♪
M様の行いが良いのでしょうね

シャッター付きのガレージなのでガラスコーティングの持ちも良いと思います
またオイル交換等お待ちしています。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日