Archives

☆16yBMW 420iグランクーペ Mスポーツのご成約です!☆

神奈川県のS様に2016年式BMW 420iグランクーペ Mスポーツをご成約いただきました!

 

Mスポーツブレーキが気に入ってご来店いただき即決していただきました♪

しっかり点検・整備をおこなって、車検取得してからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。

 

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

☆世田谷区のH様、ありがとうございました!☆

世田谷区のH様に、2018年式の320dTRGMスポーツをご納車させていただきました。

実はH様、25年前に私がまだ現役の頃のお客様で、

年賀状のやり取りをしていまして、気にかけてくださっていて

今回、ご来店いただきました、営業冥利に尽きました、ありがとうございました。

容姿も全然変わらず、相変わらずオシャレ様でした

今回は距離を乗るのと社内のスペース充実を図り、

320のガソリンセダンから320DTRGMスポーツをお選びいただきました。

初めてのツーリング、初めてのディーゼルだという事で

トルクフルな走り、燃費の良さ、ラゲージルームの広さの快適さをご堪能下さい

これからもGarageYMを末永く宜しくお願い致します。

★19yBMW M2コンペティション 6MTの入庫です!★

2019年式 BMW M2コンペティション 6MT サンセットオレンジの入庫です!

御覧の通りのカスタム車両♪

内容は3DDesign 車高調性式サスペンションキット/スポーツステアリング・LIGHTWEIGHT フロントリップスポイラー・end.CC カーボンディフューザー・M Performance カーボングリル/カーボントランクスポイラー/カーボンサイドグリル/カーボンミラーカバー・ADVAN Racing RS-DF Progressive19インチ鍛造ホイールと盛りだくさん!

16000㎞ 車検R4.2 748万円

詳細は在庫情報をご確認ください。

☆18yBMW 320d エディションシャドーのご成約です!☆

愛媛県のN様に2018年式BMW 320d エディションシャドーとご成約いただきました!

 

遠方ではありますが、3D車高調の入った当店のエディションシャドーを気に入っていただきご成約となりました♪

 

しっかりとご準備してからお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

営業時間変更のお知らせ

8月11日より8月13日までの3日間は18時までの営業とさせていただきます。

また月曜定休以外は休みなく営業しておりますが、8月11日より8月15日まではスタッフが1人の為、整備作業等はお受けできません。

8月17日以降は通常営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 

*サムネイルは本文と関係ございません。

☆横浜市のM様、ありがとうございました!☆

横浜市のM様に2017年式BMW 220iカブリオレ ラグジュアリーとお納車させていただきました!

この車でオープンカーは3台目となるそうです♪

しっかり使える4シーターなので普段使いも安心ですね。

 

ミニからのお乗換えなので大きさに戸惑う部分もあると思いますが、すぐに慣れていただけると思います。

今後も点検・整備・オイル交換等、ガレージYMをご利用ください。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

こんにちは。毎日夏らしい暑い日が続いていますね!

今年もこの暑さに加えマスク着用が当たり前になってますが熱中症には十分にお気をつけください。

さて、オリンピックは連日の日本選手の活躍が凄いですね!!!

過去最高のメダルラッシュ🏅🥈🥉

頑張ってる姿から元気をもらえますね!

後半戦も全力で応援しようと思います!

 

お店の前の鮮やかな百日紅。暑さに負けず咲いてます😊

 

 

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日