Archives

☆大田区のH様、ありがとうございました!☆

2月19日大田区のH様に07yBMW 130i Mスポーツをお納車させていただきました。
最近はマニュアル車が減ってきていますが、BMWにはHOTなマニュアルモデルが多数あります。
この130もそんな1台、右ハンドルの6速マニュアルです。
とても扱いやすいトルクフルなエンジンですので、すぐに馴れていただけると思います。
5ドアハッチバックで使い勝手も良く、小さいボディに3リッターバルブトロニックエンジンでBMWの駆け抜ける歓びをご堪能ください。

お近くなので何時でもお立ち寄りください。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆品川区のN様、有難うございました!☆

2月19日、2010年式 X1 sDrive18iを、お納車させて頂きました!
注文を頂いてから、わずか1週間と、通常ありえない速さでの納車となりました。
お子様が生まれるとの事で、使い勝手の良いX1を選ばれたN様。
新車に近い状態のX1で、新たなカーライフをご家族皆様で満喫していただければ幸いです。
これからも末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

☆大田区のM様、ありがとうございました!☆

2月16日大田区のM様に96yBMW528iをお納車させていただきました!
20代前半のご兄弟で乗られるということで、ご自分たちでお車を買われるのは初めて。
最初の車がBMWっていいですね^^
多少年数がたっている車両ではございますが、お近くなので何かございましたら、何時でもお持ちいただければと思います。
大事に長く乗ってあげてください。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆東大和市のG様、ありがとうございました!☆

2月6日東大和市のG様に10yBMW 320iをお納車させていただきました!
最近は乗るだけのお客様が多い中、G様はバルブ交換からご自分で行われ、とても車好きなのが伝わってきました^^
下取させていただいたお車からも車好きなのが伝わってまいります。
これからどう変わっていくのかとても楽しみです。

ドライブがてら遊びにいらしてください。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆神奈川県のG様、ありがとうございました。

2月5日、神奈川県のG様にBMW X3をご納車いたしました。
サンルーフ付きのX3を探されていらっしゃいましたが、
なかなか、見つからず当社に入ったばかりのX3を発見!
ご購入いただきました。
メール、お電話で何度もやり取りをいただきありがとうございます。

納車当日は天気も良く、絶好のドライブ日和でした。
走行距離も少なく、これからどんどん乗っていただけるお車です。
BMW X3のパフォーマンスをお楽しみいただけると思っております。

この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日