Archives

☆15y BMW 218d アクティブツアラーのご成約です

大田区にお住いのT様にBMW 218d アクティブツアラーをご成約いただきました!
320dもご検討されていらっしゃいましたが、駐車場の出し入れ優先でご選択。
実際に入れてみたところ、ぴったりと入りました!
コーティング、スモークフィルムバックカメラの取り付け、施工のご依頼もいただきました。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆草加市のH様、ありがとうございました!☆ t

BMW 335iツーリング Mスポーツをご納車させていただきました。
F30 320iからのお乗り換えでしたので、基本的に使い勝手は同じような感じですが、やはり走りは別物です。
これからはご家族皆さまで、是非新たなカーライフをお楽しみ下さい。
まだ新車保証もたっぷり残っておりますが、また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
この度は、誠に有り難うございました。今後もよろしくお願いいたします。

☆立川市のA様、ありがとうございました!☆

横浜市のM様にBMW 528i ツーリングMスポーツをご納車いたしました!
過去にBMWを乗っていらっしゃり、今回は国産車からのお乗り換えです。
走りに、レジャーに使い勝手の良いツーリングモデルです。
たくさん乗って楽しんでいただければ幸いです。
ガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆横浜市のM様、ありがとうございました!☆

横浜市のM様にBMW 523i Mスポーツをご納車いたしました!
BMWは昔から乗っていらっしゃり、走行距離もかなり走られるM様。
アクティブクルーズの付いた5シリーズをお探しでした。
長距離は疲れが軽減されると思います。
ガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆愛媛県のH様、ありがとうございました!☆

BMW 218iアクティブツアラーをご納車させていただきました。
H様とはお会いする機会がなかったのが残念ですが、まだ新しいとてもキレイなお車ですので、きっと気に入っていただけると思います!これからは是非このアクティブツアラーで新しいカーライフをお楽しみ下さい!
この度は、数ある中から当店の車に決めていただき、誠に有り難うございました。今後も遠方ではありますが、何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。

☆藤沢市のS様、ありがとうございました!☆

3月8日藤沢市のS様に2012年式 MINI クーパー クラブマンをお納車させていただきました!

大きさにはすぐ慣れると思いますので、ガンガン乗ってあげてください。
やはり女性とMINIは似合いますね♪

少し遠くではございますが、何かございましたらいつでもご来店お待ちしています。

☆15y BMW 335iツーリング Mスポーツのご成約です!

埼玉県にお住まいのH様に、BMW 335iツーリング Mスポーツのご成約を頂きました。
こちらの車両は掲載直後より多数お問合せをいただいており、ご来店の予定も多数ありました。H様も一度ご来店いただいており、二度目のご来店でお決めいただけました。基本的には今お乗りのお車と変わりませんが、走りは全然違いますので、是非ご家族皆さまで新たなカーライフを楽しんでいただければと思います。
この度は、誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のS様、ありがとうございました!☆

3月5日大田区のS様に2013年式BMW 523dツーリング Mスポーツをお納車させていただきました!

コーティングを施工してからのお納車だったので、とてもキレイだと喜んでいただけました。

初めてのBMWということで色々とご心配されていましたが、Goo保証が2年付いていますのでご安心ください。
お住まいもお近くなので何かございましたらいつでも起こしいただければと思います。

☆北区のN様、ありがとうございました!☆

北区のN様にBMW 320d ラグジュアリーをご納車いたしました!
当日は暖かく天気も良く、絶好のご納車日よりでした。
日が当たると薄いブルーのボディーカラーがとても綺麗です。
今まで乗られていたお車より一回り大きくなりましたので、ロングドライブも疲れが少ないと思います。
これからも楽しいBMWライフをご堪能いただければ幸いです。
ガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 523i Mスポーツのご成約です

横浜市にお住いのM様にBMW 523i Mスポーツをご成約いただきました!
現在は335iにお乗りのM様ですが、今回は5シリーズをお探しとのこと。
当店の523iをご購入いただきました!
コーティング、スモークフィルム施工のご依頼もいただきました。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日