Archives

☆品川区のK様、ありがとうございました!☆

品川区のK様にBMW MINI クラブマン クーパーS ハンプトンをご納車いたしました。
ずっと探していたお車とのことで、お気に入りの一台をご購入いただき誠にありがとうございます。
限定車の中でも専用装備が多数ある特別な一台です。
ドライブに、お買い物にと楽しく乗れるMINIは見ているだけでも楽しくなってしまいますね!
大切に、末永く乗っていただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆市川市のS様、ありがとうございました!☆

10月9日 市川市のS様に2006年式BMW 550i インディビデュアルをお納車させていただきました!
とても珍しく綺麗なお色のお車なので、しっかりコーティングと濃い目のフィルムを貼らせていただきました。

今までもしっかりと整備されていたお車なので、安心してお乗りください。
すぐにお出かけとのことなので、お気を付けて行ってらっしゃってください。

また、オイル交換等お待ちしています。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆神奈川県のH様、ありがとうございました!☆

神奈川県のT様にBMW M3をご納車いたしました。
以前から欲しかった一台とのこと。
カーボンブラック、レザーシート、サンルーフ、右ハンドル、SMGとT様のご希望を全て満たしていた一台です。
M3は数も少なく、ご希望の装備となるとなかなか見つからないお車です。
ロングドライブに最適なナビ、渋滞でも地デジもついております。
BMWの中でもE46M3は特別な一台だと思います。
末永く乗っていただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日