Archives

☆練馬区のS様、ありがとうございました!☆

10月29日 練馬区のS様に2014年式BMW 320iツーリング ラグジュアリーをお納車させていただきました。

当店でお買い上げいただいたE46を7年お乗りいただき、E90を飛ばしてF31にお乗換えです。
一気に色々な装備が進化したので慣れるまでは戸惑うかもしれませんが、慣れてしまえばとても使い勝手の良い車です♪

また点検やオイル交換等お待ちしています。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆港区のF様、ありがとうございました!☆

10月29日 港区のF様に2016年式 BMW 118i スタイルをお納車させていただきました!

現行のMINIからのお乗換えでF20 LCIに、これならリアドアがあるのでお子様も問題無しですね♪

お車の事で何かございましたら何時でもご連絡、ご来店ください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆三鷹市のK様、ありがとうございました!☆

2015年 BMW 218d アクティブツアラーを御納車させていただきました。
ご成約から一週間で納車と、タイトなスケジュールではありましたが、無事に納車でき安心いたしました。
色々と便利な装備が付いているお車ですので、これからはご家族皆さまで是非快適なカーライフをお送りいただければと思います。今後も何かありましたら、いつでもご相談ください。この度は、誠に有り難うございました。

☆16yMINI ワン 5ドアのご成約です!☆

和光市のK様に2016年式MINI ワン 5ドアをご成約いただきました!

他店の物も含め数台のMINIをご検討いただいていたK様ですが、当店のワンを気に入っていただき即決していただきました。
MINIは色々細かいアフターパーツやアクセサリーが盛りだくさんなので、これからも楽しみですね。

フィルムを施工してからのお納車となりますのでもうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆16y BMW ミニクーパーのご成約です! ☆

大田区にお住いのI様にミニクーパーをご成約いただきました!
ガレージYMから徒歩5分のところにお住いのI様。
新車もご検討されていらっしゃったようですが、
お値段も頑張って販売させていただいたミニに決めていただきました。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆世田谷区のH様、ありがとうございました!☆

10月23日世田谷区のH様に2016年式BMW 218d アクティブツアラーをお納車させていただきました!

色々なお車を乗り継いでこられたH様ですが、最近の車は乗っていなかったとの事でBMWのNBTの機能を喜んでいただけました♪

次回2000km辺りでのオイル交換お待ちしています。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆15yBMW 320d スポーツ LCIのご成約です!☆

大田区のE様に2015年式BMW 320d スポーツ LCIをご成約いただきました!

当店で3台目となるF30は最近の1番人気のディーゼルになりました。
E90までとはガラリと変わった最新装備や性能を感じていただけると思います。

しっかりとコーティングを施工してからのお納車となりますのでもうしばらくお待ちください。

☆15y BMW 118i スタイルのご成約です! ☆

千葉県にお住いのS様にBMW 118i スタイルをご成約いただきました!
バックカメラ付きの118iをさがしていらっしゃったS様。
タイミングよく、入庫したばかりのお車がございましたので、ご購入となりました。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆16y BMW 118i スタイルのご成約です! ☆

岡山県にお住まいのO様に、2016年 BMW 118iスタイルのご成約を頂きました。
遠方との事もあり、現車の確認は無しでしたが、当店を信頼していただきお決めいただけました。
まだ新しいともて綺麗なお車ですので、納車まで楽しみにお待ちください。
この度は、誠にありがとうございました。

☆16y BMW 118i スポーツのご成約です! ☆

大田区にお住まいのI様に、2016年 BMW 118i スポーツ ミネラルグレーのご成約を頂きました。
昨日掲載したばかりの車両でしたが、早速のご来店で即決頂きました。まだ新しいお車ですので、きっと長くお乗りいただけると思います。納車まで少しお時間いただきますが、今しばらくお待ちください。この度は、誠にありがとうございました。

☆町田市のI様、ありがとうございました!☆

2016年 BMW 218d アクティブツアラーをご納車させていただきました!
まだ新しいお車ですので、きっと長くお乗りいただけると思います。もちろんトルクある走りも味わえますので、きっとご満足いただけると思います。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。この度は誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆16yBMW 118i スタイルのご成約です!☆

港区のF様に2016年式BMW 118i スタイルをご成約いただきました!

ネットでカーセンサーをご覧になって無くなる前にと、ご連絡をいただき即決していただきました。
しっかり仕上げてお納車させていただきますのでもうしばらくお待ち下さい。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆千葉市のI様、ありがとうございました!☆

10月7日千葉市のI様に2016年式BMW 218d アクティブツアラーをお納車させていただきました!

お納車にあたり、地デジ・バックカメラ取り付けやドライブレコーダー・レーダーもお取付し、エシュロンボディコーティングを施工、さらにデイライト・ナビキャンセル・ドアロック時のミラー格納までの時間短縮・エンジンオフ時ワンプッシュ+ドアオープンでのアクセサリーオフのコーディングを施工していただいてと盛りだくさんの作業を行ってからお納車させていただきました。

まだまだやりたいこともあるようなのでオイル交換等でご来店されるのが楽しみです♪

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆16yBMW 218d AT パーキングサポートPのご成約です!☆

世田谷区のH様に2016年式BMW 218dアクティブツアラー パーキングサポートパッケージをご成約いただきました!

今までかなりの台数を乗り継いでこられたというH様ですが、今回は実用的でしっかりとした車をということで当店の218dを即決していただきました。

しっかりとコーティングを施工してからのお納車となりますのでもうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。

☆山梨県のW様、ありがとうございました!☆

山梨県のW様にミニ クーパーD クロスオーバー をご納車いたしました!
当店までご来店いただき、誠にありがとうございます。
トルクのあるディーゼルエンジンは乗りやすく、高速でもストレスなく走れるます。
もちろん燃費を良いです!
どんどん乗って楽しんでいただければ幸いです。
ガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のK様、ありがとうございました!☆

大田区のK様にBMW 118i Mスポーツをご納車いたしました。
当店のお車をご購入いただき、誠にありがとうございます。
お子様も運転するとのことで、ご納車を楽しみにしていただいたそうです。
どんどん乗って楽しんでいただければ幸いです。
この度もガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日