Archives

☆世田谷区のF様、ありがとうございました!☆

8月31日、世田谷区のF様に、2003年式 BMW 330ci カブリオレのお車をお納車させて頂きました。
残暑厳しくはありましたが、とてもお天気の良い日に無事お納車が出来て良かったです。
ぜひ夕暮れ時辺りからオープンにして、BMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
何かご不明な点など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆練馬区のU様、ありがとうございました!☆

8月26日、練馬区のU様に2007年式BMW 335iツーリング Mスポーツをお納車させていただきました!
今回ご成約にあたり色々とカスタムや指定整備をいただいていたのですが、こちらの不備でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

まだ次のご予定もございますが、まずはN54ツインターボのパワーをご堪能ください。

これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆戸田市のN様、ありがとうございました!☆

8月23日戸田市のN様に2007年式BMW 630iをお納車させていただきました!
生憎のゲリラ豪雨ではありましたが、喜んでいただけたようで何よりです。

色々カスタムされると思いますので、その際には是非ご相談ください。
またオイル交換等もいつでもお声掛けください。

これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆千葉県のH様、ありがとうございました!☆

2011年 320i Mスポーツを納車させていただきました。
この時期はどうしても道路が混んでしまうので、H様に無理言って早朝に納車させていただきました。お休みのところ朝早くお邪魔してしまい大変申し訳ございませんでした!
でも、なんとか連休に間に合って良かったです。是非、ご家族皆様で車で楽しい連休を過ごしていただければと思います。今後もオイル交換など、ガレージYMをよろしくお願いいたします!

☆大田区のF様、ありがとうございました!☆

大田区のF様にBMW 323i 左ハンドルをご納車いたしました。
ガレージYMからなんと徒歩2分!!とっても近いF様です。
今までインプレッサWRXに乗られていましたが、BMWもとても楽しいお車です。
3シリーズセダンは走る、曲がる、止まるとバランスのとれたお車ですのできっと気に入っていただけると思います。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆越谷市のS様、ありがとうございました!☆

8月7日越谷市のS様に2008年式BMW 320iクーペ 6MTをお納車させていただきました!

クラッチセットを新品に交換してお納車させていただきましたので、ご試乗いただいた時よりも数段乗りやすくなっています。
光物は全て手が入っていますので、これからどうカスタムされるのか楽しみなお車です。

何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日