Archives

☆板橋区のH様、ありがとうございました!☆

12月28日年内最後のお納車。
板橋区のH様に2011年式BMW 523iハイラインをお納車させていただきました!
ベンツからのお乗換えなので、色々と操作に戸惑いはあると思いますが、すぐに慣れていただけると思いますよ♪

523には珍しいオプションのパドルシフト付きのお車なので、よりBMWの駆け抜ける歓びを感じていただけると思います。

オイル交換等、当店でお買い上げいただいたお車にはお得な内容になっていますので、是非お使いください。

それではこれからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆熊谷市のT様、ありがとうございました!☆

熊谷市のT様にBMW 530i ツーリングご納車いたしました。
国産車からのお乗りかえいただいたT様。
初のBMWとのことですが、当店のお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
トルクフルな3リッターエンジンは高速、街乗りでも乗りやすく仕上がっております。
BMWライフをお楽しみください。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆品川区のW様、ありがとうございました!☆

12月22日品川区のW様に2011年式BMW X5 xDrive50iをお納車させていただきました!
当店で3台目となりますが、ご家族が増えるにつれ、E46セダン、E61と乗り継ぎ、今回E70 X5 7人乗りとなりました。

とてもパワフルで、室内は広く、お子様たちにも喜んでいただけているようです♪
大排気量+ターボのエンジンのオイル管理はとても重要なので、半年毎のオイル交換お待ちしています。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆戸田市のO様、ありがとうございました!☆

12月3日戸田市のO様に2005年式BMW 330i ハイラインをお納車させていただきました!

お納車の際にHIDフォグとロービームのバルブ交換をご依頼いただいたのですが、フォグがうまく点灯せず残念でした。
すでにこれでもか!というほどカスタムされたお車ですが、ここからさらにO様の色に染めてあげていただければと思います。

カスタムのご相談、オイル交換等いつでもお気軽にご来店ください。

☆新宿区のK様、ありがとうございました!☆

12月3日新宿区のK様に2012年式BMW 320i Mスポーツをお納車させていただきました!

BMWをずっと新車乗り継いでこられたお家ですが、今回ご子息のお車で当店のF30 Mスポーツを選んでいただきました。

年明けにBMW Mパフォーマンスブレーキ取り付けもご依頼いただいています。
これからもカスタムのご相談や、オイル交換といつでもお気軽にご来店ください。

☆横浜市のH様、ありがとうございました!☆

12月2日横浜市のH様に2008年式BMW 320i ハイラインをお納車させていただきました!
免許を取得して初めての車がE90 320となります。
お若い方なので、すぐに車に慣れてしまうとは思いますが、安全運転でBMWの駆け抜ける歓びを堪能していただければと思います。

お父様が中々日本にいらっしゃらないので、ご心配でしょうが、しっかりサポートさせていただきますので、いつでもお気軽にご来店ください。

☆大田区のS様、ありがとうございました!☆

11月23日大田区のS様に1998年式 ローバーMINI クーパーをお納車させていただきました!
当店で7台目となるお車はBMW MINIではなく、ローバーMINIです。
今回はE60からのお乗換えなので、ステアリングの感覚にびっくりされるかもしれませんが、路面からのインフォメーションがハッキリと伝わり、きっと楽しんでいただけると思います。

いつもありがとうございます。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆川崎市のT様、ありがとうございました!☆

11月15日川崎市のT様に2006年式BMW 525i Mスポーツをお納車させていただきました!
当店で2台目のお車となります525は6年乗っていただいた325と比べてよりパワフルに燃費も上がっていますので、きっとご満足していただけると思います。

お納車点検時にしっかりメンテナンスさせていただきましたので、安心してお乗りください。
次回オイル交換でのお越しをお待ちしています。

☆横浜市のF様、ありがとうございました!☆

11月9日横浜市のF様に2007年式BMW 130i Mスポーツ 6MTをお納車させていただきました!
プジョー・ロメオをマニュアル車を乗り継いでこられたF様、BMWの50:50のバランスの良さとシルキー6で駆け抜ける歓びを感じていただけると思います。

これからもエンジンオイル交換や、点検・整備等々末永くガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆横浜市のT様、ありがとうございました!☆

11月6日、横浜市のT様に2007年式BMW 335iツーリング Mスポーツをお納車させていただきました!
とても喜んでいただき、こちらも嬉しくなりました。
N54ツインターボのエンジンはとてもパワフルで楽しいエンジンなので、BMWの「駆け抜ける歓び」を堪能してください。

またお近くなので、エンジンオイルや点検・整備等、これからも末永くガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆品川区のM様、ありがとうございました!☆

品川区のM様にBMW E36 M3ご納車いたしました。
程度の良いM3は少なくなりましたが状態が良いとのことでガレージYMのお車を選んでいただき誠にありがとうございます。
オーダーいただいたレザー張替えのオーダーも綺麗に仕上がっています。
軽量な車体、エンジンパワーはバランス良くできておりますので運転するのが楽しいお車です。
どんどん乗っていただいてBMWライフをお楽しみください。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆宮城県のT様、ありがとうございました!☆

11月1日、宮城県のT様に2011年式BMW 535i Mスポーツをお納車させていただきました!
電話とメールでお話しを重ね、現車を見ずにご成約いただいたT様、ご信頼いただきありがとうございます。

BMW5シリーズを乗り継いで来られたT様、これからどうカスタムされるのか楽しみです。

お忙しいをは思いますが、東京へ起こしの際は是非遊びに来てください。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆さいたま市のK様、ありがとうございました!☆

さいたま市のM様にBMW 320i ツーリングをご納車いたしました。
お車を手放されてからしばらくたつとのことですが、ガレージYMのお車をご購入いただきあ誠にありがとうございます。
前車はアルファロメロを乗っていらっしゃったそうですが、BMWも負けないくらい楽しいお車です!
ツーリングモデルですので走りと使い勝手を両方楽しめます。
BMWライフをご堪能下さい。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆福岡県のF様、ありがとうございました!☆

2011年 BMW X3 xDrive35iを納車させていただきました。陸送に少し時間がかかってしまいましたが、無事に納車できて安心しました。遠方でしたので、立ち会う事が出来なかったのが残念でしたが、何かありましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。最初は戸惑いもあるとは思いますが、是非楽しんで乗っていただければと思います。この度は誠にありがとうございました。

☆千葉県のK様、ありがとうございました!☆

BMW 335iクーペを納車させていただきました。気に入っていただいたモナコブルーのボディーカラーも、ご注文いただいておりましたコーティングで、より一層美しく仕上がりました。整備も得意のガッツリ整備を行ないましたので、安心してお乗りいただけると思います。今後もオイル交換等、お気軽にお越し下さい。この度は誠に有難うございました。

☆杉並区のF様、ありがとうございました!☆

10月13日杉並区のF様に2010年式BMW X5 xDrive30i Mスポーツをお納車させていただきました!
ご帰国されたばかりのF様、お住まいの周りの道がとても狭いので、E70 Mスポーツの2m超えの車体が不安だったのですが、とても運転がうまく、全く問題ありませんでした。

お忙しいとは思いますが、メンテナンス、オイル交換等、是非ご来店いただければと思います。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆品川区のY様、ありがとうございました!☆

10月12日品川区のY様に2005年式BMW 325iハイラインをお納車させていただきました!
E36 4気筒からE90 6気筒へのお乗換え、楽しさはそれぞれですが、進化は確実に感じていただけると思います。

長く大事にお乗りいただけるY様、メンテナンスの際は是非ご連絡ください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆大田区のM様、ありがとうございました!☆

BMW 335iカブリオレ Mスポーツを納車させていただきました。
今回は5シリーズからのお乗換えですが、やっぱり3シリーズの大きさが運転するには丁度良いですね。あまりオープンにされる事はないかもしれませんが、たまには開けてあげて下さいください!もちろん走りも存分に楽しめる車ですので、今までとは違う刺激を是非お楽しみ下さい。今後ともガレージYMよろしくお願いいたします。

☆目黒区のM様、ありがとうございました!☆

目黒区のM様にBMW 130i Mスポーツをご納車いたしました。
130iのMT、ATで探していらっしゃったM様。
現在もMT車を乗っていらっしゃることも有り、MTをご選択いただきました。
130iは6気筒、3リッターモデルですが、このパッケージでMTの選択出来るお車は少ないです。
走ることを楽しみとされる方にはとても楽しいお車です。
3リッターはトルクもあるため待ち乗りでも、高速でも乗りやすいのも特徴です。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆成田市のO様、ありがとうございました!☆

10月3日成田氏のO様に2008年式BMW 530iツーリング Mスポーツをお納車させていただきました!
しっかり、がっちりカスタムされたお車ですが、さらにLEDライセンスランプもインストールしてからのお納車でした。

少し遠くはありますが、エンジンオイル交換等いつでもお待ちしています。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆大田区のF様、ありがとうございました!☆

9月21日大田区のF様に2008年式BMW 525iをお納車させていただきました。
前の週にお納車だったのですが、当店のミスで1週間伸びてしまい申し訳ございませんでした。
とてもお車を大事に手を掛けて乗っていただけるF様、何かございましたら何時でもご連絡ください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆川崎市のN様、ありがとうございました!☆

9月17日、川崎市のN様に、2008年式 BMW 323i ハイラインのお車をお納車させて頂きました。
台風一過で、とてもお天気の良い日に無事お納車が出来て良かったです。
ぜひBMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
何かご不明な点や不具合など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆和歌山県のN様、ありがとうございました!☆

BMW 335iクーペを納車させて頂きました。お時間が掛かってしまいましたが、ガッツリ整備させて頂きました!納車後、とても喜んでいただけている内容のメールが届き、私共も大変嬉しく思います。是非、335iの走りを存分に楽しんでいただければ幸いです。遠方ではありますが、今後共ガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆世田谷区のF様、ありがとうございました!☆

8月31日、世田谷区のF様に、2003年式 BMW 330ci カブリオレのお車をお納車させて頂きました。
残暑厳しくはありましたが、とてもお天気の良い日に無事お納車が出来て良かったです。
ぜひ夕暮れ時辺りからオープンにして、BMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
何かご不明な点など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆練馬区のU様、ありがとうございました!☆

8月26日、練馬区のU様に2007年式BMW 335iツーリング Mスポーツをお納車させていただきました!
今回ご成約にあたり色々とカスタムや指定整備をいただいていたのですが、こちらの不備でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

まだ次のご予定もございますが、まずはN54ツインターボのパワーをご堪能ください。

これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆戸田市のN様、ありがとうございました!☆

8月23日戸田市のN様に2007年式BMW 630iをお納車させていただきました!
生憎のゲリラ豪雨ではありましたが、喜んでいただけたようで何よりです。

色々カスタムされると思いますので、その際には是非ご相談ください。
またオイル交換等もいつでもお声掛けください。

これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆千葉県のH様、ありがとうございました!☆

2011年 320i Mスポーツを納車させていただきました。
この時期はどうしても道路が混んでしまうので、H様に無理言って早朝に納車させていただきました。お休みのところ朝早くお邪魔してしまい大変申し訳ございませんでした!
でも、なんとか連休に間に合って良かったです。是非、ご家族皆様で車で楽しい連休を過ごしていただければと思います。今後もオイル交換など、ガレージYMをよろしくお願いいたします!

☆大田区のF様、ありがとうございました!☆

大田区のF様にBMW 323i 左ハンドルをご納車いたしました。
ガレージYMからなんと徒歩2分!!とっても近いF様です。
今までインプレッサWRXに乗られていましたが、BMWもとても楽しいお車です。
3シリーズセダンは走る、曲がる、止まるとバランスのとれたお車ですのできっと気に入っていただけると思います。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆越谷市のS様、ありがとうございました!☆

8月7日越谷市のS様に2008年式BMW 320iクーペ 6MTをお納車させていただきました!

クラッチセットを新品に交換してお納車させていただきましたので、ご試乗いただいた時よりも数段乗りやすくなっています。
光物は全て手が入っていますので、これからどうカスタムされるのか楽しみなお車です。

何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆川崎市のF様、ありがとうございました!☆

BMW 330i Mスポーツを納車させて頂きました。
別途ご注文いただいておりました、2DINインダッシュナビ、パドルシフト付M3ステアリング、ドライブレコーダーなどなど、多数オプションで取り付けさせて頂きました!ご希望通りにならなかった部分もありましたが、使い勝手も良くなり、より楽しんでお乗りいただけると思います。今後も整備やオイル交換など、どうぞお気軽にご相談下さい。末永くお乗りいただけるよう、しっかりとサポートさせていただきます。この度は、誠にありがとうございました。

☆藤沢市のI様、ありがとうございました!☆

藤沢市のI様にBMW MINI クーパーSコンバーチブルをご納車いたしました。
車が大好きなI様。
当店のMINIを選んでいただき誠にありがとうございます。
MINIはそのまま乗っても、カスタムしても楽しいお車です。
いざとなればしっかりと加速するエンジンですので走りも楽しめると思います。
これからどんどん乗っていただいてMINIをご堪能ください。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆江東区のS様、ありがとうございました!☆

江東区のF様にBMW Z4をご納車いたしました。
朝から暑い一日となりましたが天気も良く納車日和です。
オープンカーに乗りたいとのことでお車を探されていらっしゃいましたが当店のお車を選んでいただき誠にありがとうございます。
BMWパフォーマンスを存分にお楽しみ下さい!
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日