Archives

☆22yMINI クーパーD 5Dのご成約です!

兵庫県のF様に2022年式MINI クーパーD 5Dをご成約いただきました!

 

メールでの商談でご信頼いただきご成約いただきました♪

しっかりとご準備してお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 

この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。

☆22yBMW X2 sDrive18i MスポーツXのご成約です!☆

滋賀県のY様に2022年式BMW X2 sDrive18i MスポーツXをご成約いただきました!

 

写真で車両の状態を確認していただいたうえでご来店いただき、即決していただきました♪

しっかりとご準備してお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 

この度はご成約いただきありがとうございました。

☆板橋区のN様、ありがとうございました!☆

板橋区のN様に2022年式BMW 218iグランクーペ プレイをお納車させていただきました!

 

初めてのBMWとのことで、覚えることは多いですが今までも活躍してくれると思います。

最初の車検まではディーラーをご利用いただき、その後は是非当店もご利用いただければと思います。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆板橋区のH様、ありがとうございました!☆

板橋区のH様に2023年式BMW 118d プレイをお納車させていただきました!

 

今までのお車と比べて小さくはなりますが、より快適に燃費も良くゴルフに行っていただけると思います。

最初の車検まではディーラーをご利用いただき、その後は是非当店もご利用ください。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆千葉県のS様、ありがとうございました!☆

千葉県のS様に2023年式MINI クーパーSをお納車させていただきました!

 

サイズはミニですが、とてもパワフルで楽しい車なので、気に入っていただけると思います。

最初の車検まではディーラーをご利用いただき、その後は是非当店もご利用いただければと思います。

 

これからガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆岡山県のK様、ありがとうございました!☆

岡山県のK様に2022年式BMW 118i Mスポーツをお納車させていただきました!

今までのお車と比べて多少大きくなりますが、乗りやすい車なのですぐに慣れていただけると思います。

遠方ではございますが、お困りのことや、ご相談等ございましたらいつでもご連絡ください。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

★夏季休業のお知らせ★

誠に勝手ながらガレージYMは8月11日より17日まで夏季休業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

緊急の場合はJAFロードサービス、BMWエマージェンシーサービス、各保険会社ロードサービスへご連絡ください。

☆22yBMW 218i グランクーペ プレイのご成約です!☆

板橋区のN様に2022年式BMW 218i グランクーペ プレイをご成約いただきました!

20年ぶりにお車を買うということでご来店いただきましたが、当初ディーゼルをご検討いただいていたのですが、使用状況をご確認し、ガソリン車をお進めしたところ即決していただきました♪

しっかりとご準備してからのお納車となりますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆23yMINI クーパーSのご成約です!☆

千葉県のS様に2023年式MINI クーパーSをご成約いただきました!

カープレイでのナビに不安を感じていたようで、迷われましたが、ご成約いただきました♪

 

コーティング施工・フィルム施工・ドラレコ取付をおこなってからのお納車になりますので、もうしばらくお待ちください。

 

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆23yBMW 118d プレイのご成約です!☆

板橋区のH様に2023年式BMW 118d プレイをご成約いただきました!

 

高年式の118dをお探しになっていたH様、即決していただきました♪

しっかりとコーティング施工・フィルム施工。ドラレコ取付をおこなってから納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日