Archives

☆姫路市のI様、ありがとうございました!☆

8月26日姫路市のI様に2014年式BMW 320d ラグジュアリーをお納車させていただきました!

遠方の方ですが、お車を見る事無く弊社を信頼していただいてのご注文でしたので、しっかり仕上げをしてお納車です。
大人気のBMW クリーンディーゼル 燃費はもちろんですが、トルクフルなエンジンと8速ATのマッチングで駆け抜ける歓びを堪能してください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆大田区のI様、ありがとうございました!☆

大田区様のI様にBMW ミニ クーパーSをご納車いたしました。
ガレージYMからすぐ近くにお住まいのI様。
奥様のお車をご購入いただきましたが、ご家族の皆様で乗っていただければと思います。
軽量ボディーとハイパワーなエンジンでとても楽しいお車です。
どんどん乗っていただいてBMWライフを楽しんでいただければ幸いです!
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆14yBMW 320d ラグジュアリーのご成約です!☆

姫路市のI様に2014年式 BMW 320d ラグジュアリーをご成約していただきました!

兵庫県にお住まいのI様、なかなk当店まではこれないということでしたが、お電話でご信頼をいただき即決していただきました。
しっかりと点検・仕上げしてお納車させていただきますのでもうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆川崎市のS様、ありがとうございました!☆

川崎市のS様にBMW ミニ クーパー ペースマンをご納車いたしました。
今回初めてお車をご購入のS様。
当店でご購入いただきまとこにありがとうございます。
レジャーでも通勤でもきっと楽しんでいただけると思います。
走行距離も少ないお車ですので、どんどん乗っていただければ幸いです。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆横浜市のS様、ありがとうございました!☆

横浜市のS様にBMW 320d スポーツ 1オーナーをご納車いたしました。
もともとE90の3シリーズをご検討されていらっしゃいましたが、
もう少し頑張れば320dかなりに届くと考えていらっしゃったそうです。
ディーゼルは燃費がかなり良いため、価格差は埋められるのではないでしょうか。
トルクフルなエンジンですので走りも楽しめるお車です。
これからどんどん乗っていただいてBMWを楽しんでいただければ幸いです。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日