Archives

☆渋谷区のH様、ありがとうございました!☆

渋谷区のH様にBMW 118i Mスポーツをご納車いたしました!
走行距離も少なく、これからどんどん乗っていただけるお車です。
今までも外車に乗られていたH様ですが、今度はBMWで楽しんでいただければ幸いです。
ガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のI様、ありがとうございました!☆

2015年最後の納車は、大田区にお住まいのI様です!
この度、116iから、2015年 328iツーリング スポーツにお乗り換えとなりました。
パワーも十分で使い勝手の良いツーリングです。是非ご家族皆さまで新たなカーライフを満喫していただければと思います!
今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

■年末年始休みのお知らせ■

rn誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を休業とさせていただきます。
rn
rn休業期間:15-12-29(火)16-01-05(火)
rn
rn上記の期間中は、見積をお返しすることができかねますので、
rn回答につきましては、2016-01-06(水)以降にお送り致します。
尚、28日の営業時間は、16時までとなります。
rn
rnご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

☆静岡県のY様、ありがとうございました!☆

静岡県のY様にBMW 523iツーリングMスポーツをご納車いたしました。
初めてのBMWとのことですが、お車の調子はいかがでしょうか。
ガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
国産車には無い走行性能がございますので、どんどん乗っていただいて、
これからのBMWライフを楽しんでいただければ幸いです。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 118i Mスポーツのご成約です!

渋谷区お住いのH様にBMW 118i Mスポーツを成約いただきました!
外車に乗られていらっしゃいますが、BMWは初めてとか!
ガレージYMでのご購入ありがとうございます。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆大田区のO様、ありがとうございました!☆

12月4日大田区のO様に2015年式BMW 320d Mスポーツをお納車させていただきました!

昨日までの雨が信じられないくらいの快晴の中、お納車となりました♪
ご自宅は大阪にあるO様なのでアクティブクルーズも大活躍になること間違い無しですね。

これからもオイル交換等何かございましたら何でもお気軽にお立ち寄りください。

☆渋谷区のM様、ありがとうございました!☆

渋谷区にお住まいのM様に、BMW 523iツーリング Mスポーツ御納車させていただきました。
当初は乗り換える予定ではなかったのですが、結果的に良いお車をご紹介することが出来本当に良かったです!
きっとM様にもご満足いただきると思います!また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。これからもメンテナンス等引き続きよろしくお願いいたします。

☆15yBMW 320d Mスポーツのご成約です!☆

大田区のO様に2015年式BMW 320d Mスポーツをご成約いただきました!

何度かディーゼルをご覧になっていたO様ですが、なかなかタイミングが合わずピンと来る車輌に出会えませんでしたが、ボルボにほぼ決めかけた時にご来店いただき即決していただきました。

しっかりとコーティングとドライブレコーダー取付を行ってからのお納車となりますので、もうしばらくお待ち下さい。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆15y BMW 523i Mスポーツのご成約です!

静岡県にお住いのK様にBMW 523iツーリング Mスポーツを成約いただきました!
走行距離も少ないお車のため問い合わせが多いお車でした。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
コーティングもご依頼いただきましたので合わせて施工いたします。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆広島県のI様、ありがとうございました!☆

広島県のI様にBMW 120i 320カブリオレをご納車いたしました。
前車は国産車とのことですが、過去に外車をのられていらっしゃったとこのこと。
久しぶりの外車はいかがでしょうか。
オープンはとても楽しいので、晴れた日にはオープにして乗ってください!
これからのBMWライフを楽しんでいただければ幸いです。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆横浜市のH様、ありがとうございました!☆

11月21日横浜市のH様に2014年式BMW 320i Mスポーツをお納車させていただきました!

E90からのお乗換えなので、F30のスムーズな加速感と燃費の良さをハッキリと体感していただけると思います。
アクティブクルーズコントロールも装備していますので長距離も楽々ですね♪

新車保証がたっぷり残っていますので、なかなかお目にかかる機会は少ないとは思いますが、オイル交換等いつでもお待ちしています。

☆10y BMW 523iツーリング Mスポーツのご成約です!☆

渋谷区にお住まいのM様に、BMW 523iツーリング Mスポーツのご成約を頂きました!
M様は、以前にもE61 525iツーリングをご購入いただいており、今回はそのお乗り換えとなりました。
なかなかご希望に合う車両が見つからず、少し時間がかかってしまいましたが、結果的に程度の良い車をご案内できて本当に良かったです。納車まで少しお時間いただきますが、楽しみにお待ちください。
この度は、誠に有り難うございました。今後も引き続きガレージYMをよろしくお願いいたします!

☆会津若松市のF様、ありがとうございました!☆

11月6日会津若松市のF様に2015年式BMW X1 xDrive20i Mスポーツをお納車させていただきました!

遠方ということで1度もご来店されずにご契約していただいたF様、今日までは少しご不安もあったとは思いますが、お納車後すぐにご連絡いただき気に入っていただけたようでした♪

これから出張先までかなりの距離を走って行くとの事なので、到着の頃にはすっかりF様のお車として馴染んでいるのではないでしょうか?

東京にお立ち寄りの際は是非弊社へお立ち寄りいただければと思います。

☆14yBMW 320i Mスポーツのご成約です!☆

横浜市のH様に2014年式BMW 320i Mスポーツをご成約いただきました!

320iスタンダードをご覧になりにご来店いただいたH様、Mスポーツ シルバーの内容・お値段を気に入っていただき、かなり迷われましたがMスポーツでご成約いただきました。

保証継承を行って、しっかりコーティングを施工してからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆川崎市のK様、ありがとうございました!☆

川崎市のK様にBMW 320d をMスポーツをご納車いたしました。
今まで318i Mスポーツに乗られていたK様。
とても奇麗な318iに乗っていらっしゃいました。
今まではあまり距離を乗られなかったようですが、燃費もかなり良いディーゼルエンジンですので、
どんどん乗っていただいてBMWライフを楽しんでいただければ幸いです!
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。


Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日