Archives

☆東京都のK様、ありがとうございました!☆

2月24日、東京都のK様にBMW 530i Mスポーツをご納車いたしました。
気温が低い日でしたが天気は良く納車日和となりました。
地デジ、DVDプレイヤーのお取り付けもオーダーいただきました。
長距離ドライブ、渋滞でも楽しく過ごすことが出来ると思います。
ドライブ、ビジネスとマルチにお使いいただけるお車です。
しっかりと整備いたしましたので末永く乗っていただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆北区のM様、ありがとうございました!☆

2月23日北区のM様に2010年式BMW 528iをお納車させていただきました!
長い間欧州車を乗り継いでこられたというM様ですが、BMWはこのF10が初めてとのことです。
他の欧州車にはない運転する面白さ、駆け抜ける歓びをご堪能いただけると思います。

エンジンオイルの交換等、お待ちしていますので、これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆岐阜県のK様、ありがとうございました!☆

MINI クーパークロスオーバーを納車いたしました。
なかなか時間が合わず、納車までに少々時間がかかってしまいました。納車に立ち会う事は出来ませんでしたが、無事に納車でき本当に良かったです!まだ新車に近いお車ですし、きっと長く乗れると思いますので、これからは是非、新たなカーライフを存分に満喫してください。遠方ではありますが、今後共ガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆練馬区のK様、ありがとうございました!☆

2月14日 2012年式BMW MINI クーパークラブマンをお納車させていただきました!
こちらの不備で危うく本日のお納車が出来ないかも?なんてご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
無事にバレンタインデーにホットチョコレートをお納車できて良かったです。

保証の長く残っているお車ではありますが、オイル交換等、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。
また、ストライプやチェッカーフラッグなど、何でもご相談ください。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日