Archives

☆横浜市のM様、ありがとうございました!☆

2016年 BMW 320d を御納車させていただきました。
納車前にご依頼いただきましたコーティングでピカピカに仕上げさせていただきました。まだ新しいお車ですので、前のお車同様に、きっと長くお乗りいただける事と思います。
まだ新車保証がたっぷり残っておりますが、何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は、誠に有り難うございました。
今後もガレージYMをどうぞよろしくお願いいたします。

☆16y BMW 320d のご成約です! ☆

横浜市にお住まいのM様に、BMW 320d のご成約を頂きました。
当初は別の車両でお問合せいただいていたのですが、こちらの320dをとても気に入って頂きお決めいただきました。
最初は戸惑う事もあるかと思いますが、是非クリーンディーゼルの走りをお楽しみ下さい。
この度は、誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆東京都のH様、ありがとうございました!☆

東京都のH様にBMW 118d スタイルをご納車いたしました!
いままではミニバンを乗られていたH様。
コンパクトで走りも楽しめる118dにお乗り換えです。
きびきび走るお車ですので、これからBMWライフをお楽しみください。
この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆東京都のK様、ありがとうございました!☆

東京都のK様にBMW 218d アクティブツアラーをご納車いたしました!
しばらくお車を所有されていらっしゃらなかったとのことですが、
過去にBMWを乗っていらっしゃったM様。
新しくなってもかわらず楽しめるお車ですので、どんどん乗っていただければと思います。
この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆市原市のS様、ありがとうございます!☆

4月12日、市原市のS様に2016年式BMW 218i アクティブツアラーをお納車させていただきました!

前日までは天気がかなり微妙だったのですが、当日は快晴♪
S様の日頃の行いが良いのでしょうね。

オイル交換や整備等お待ちしています。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆青森県のA様、ありがとうございました!☆

BMW 218d アクティブツアラー パーキングサポートPを御納車させていただきました。
迅速に書類をご用意いただきましたので、通常より早めに納車する事が出来ました。
燃費の良いディーゼルエンジンに、色々と使い勝手の良いアクティブツアラーですので、是非新たなカーライフをお楽しみ下さい。
この度は数ある中から当店のアクティブツアラーを選んで誠に有り難うございました。
今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆16yBMW 320d Mスポーツのご成約です!☆

滋賀県のY様に2016年式BMW 320d Mスポーツをご成約いただきました!

遠方ということでご来店が難しかったのですが、当店を信用していただきご成約となりました。

しっかりと地デジ取り付け、コーティングをおこなってからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

☆16y BMW 218i アクティブツアラー Mスポーツのご成約です! ☆

世田谷区にお住まいのS様に、BMW 218i アクティブツアラー Mスポーツのご成約を頂きました。
新車に近い状態に、コンフォートパッケージにパーキングサポートパッケージと装備が充実した車両でしたので、現車を確認いただき、その場でお決めいただけました。
色々と使い勝手の良い車ですので、是非ご家族皆さまで楽しんでお乗りいただけばと思います。
この度は、誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日