Archives

☆川崎市のK様、ありがとうございました!☆

川崎市のK様にBMW 320d をMスポーツをご納車いたしました。
今まで318i Mスポーツに乗られていたK様。
とても奇麗な318iに乗っていらっしゃいました。
今まではあまり距離を乗られなかったようですが、燃費もかなり良いディーゼルエンジンですので、
どんどん乗っていただいてBMWライフを楽しんでいただければ幸いです!
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。


☆豊橋市のT様、ありがとうございました!☆

10月22日豊橋市のT様に2014年式BMW 335iツーリング ラグジュアリーをお納車させていただきました!

長くBMWを乗ってきたT様、今回はじめての6気筒ターボエンジンですね♪
是非、安全運転で駆け抜ける歓びを堪能してください。

また東京に来られた際には是非お立ち寄りください。

☆15y BMW 320d Mスポーツのご成約です!

川崎市にお住いのK様にBMW 320i Mスポーツを成約いただきました!
E46からのお乗り変えのK様。
この度は車検も重なりお乗り換えをご検討されておりました。
あまり距離を乗らないとのことですが燃費も良いお車ですのでこれから楽しんでいただければ幸いです。
ご納車いたしますので今しばらくお待ちください。この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆14y BMW 320dのご成約です!

愛知県にお住いのS様にBMW 320dを成約いただきました!
インターネットよりお問い合わせをいただきご購入となったS様。
ディーゼルエンジンは燃費も良く、走りも楽しいお車です。
遠方からのご購入でご不安もあるかと思いますが、
しっかりと仕上げてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆大和市のD様、ありがとうございました!☆

2014年 BMW 116i スポーツを御納車させていただきました。
使い勝手の良い車ですので、毎日の通勤にもきっと大活躍してくれると思います。車のサイズ感は・・・なれます!きっと!
まだ新車保証もたっぷり残っており、距離の少ない新しいお車ですので、安心して長くお乗りいただける車だと思います。
この度は誠にありがとうございました。また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆杉並区のA様、ありがとうございました!☆

10月8日杉並区のA様に2014年式BMW 320d Mスポーツをお納車させていただきました!

とても心待ちにしていただき、9日間でのスピード納車となりました♪

この車のために屋根付の車庫をお探しになり、コーティングも施工の予定だそうです。
ブラックサファイアのボディは綺麗にしていただいていると、とても深い艶が出ますので楽しみですね(^^

これからもオイル交換や整備等なんでもお気軽にご相談してください。

☆15yBMW X1 xDrive28i Mスポーツのご成約です!☆

福島県のF様に2015年式BMW X1 xDrive28i Mスポーツをご成約いただきました!

神戸に出張中ということでご来店されずにご信頼いただき即決していただきました。

ナビが無いことを心配していたのですが、社外のナビが選べるのが良いとの事
最近のナビは機能が盛りだくさんなので、楽しみです。

しっかりと点検、仕上げを行ってからお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆14yBMW 335iツーリング ラグジュアリーのご成約です!☆

愛知県のT様に2014年式BMW 335iツーリング ラグジュアリーをご成約いただきました!

本日愛知からご来店いただき、他店にも見に行く予定でしたが、当店の335ツーリングを気に入っていただき即決していただきました。

しっかりと点検、仕上げを行ってからお納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆09y BMW 120i カブリオレのご成約です!

広島県にお住いのI様にBMW 120i カブリオレを成約いただきました!
問い合わせの多かった120iカブリオレですが、ご検討の末、I様に決めていただきました。
走行距離が9000キロと少なく、おしゃれなベージュレザーはオープンにするとスタイルがとても綺麗です。
遠方からのご購入でご不安もあるかと思いますが、しっかりと仕上げて
ご納車いたしますので今しばらくお待ちください。この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆14y BMW 116i スポーツのご成約です!☆

神奈川県にお住いのD様に、BMW 116i スポーツのご成約をいただきました!
奥様用のお車をお探しだったところ、弊社の116iスポーツを見つけていただき、ご来店いただきました。
新車に近い状態の116iをとても気に入っていただき、即決していただけました。
現在お乗りの車より、少しだけ大きくなりますが、きっとすぐになれると思いますのでご安心ください!
この度は、誠に有り難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日