Archives

☆16y BMW 118i Mスポーツのご成約です! ☆

逗子市にお住いのi様にBMW 118i Mスポーツをご成約いただきました!
何度もメールでのやり取りをいただきありがとうございます。
長く乗っていただけるとのことで、しっかりと綺麗にして
ご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆16y BMW 218i アクティブツアラー Mスポーツのご成約です! ☆

船橋市にお住いのS様にBMW 218i アクティブツアラー Mスポーツをご成約いただきました!
当店で3台目のお買い換えとなりますS様。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!
過去2台目はMINIでしたが、今回をご選択いただきました。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆埼玉県のI様、ありがとうございました!☆

埼玉県のI様にBMWX1 xDrive25i Xラインをご納車いたしました!
この度はミニクラブマンからのお乗り換えです。
ディーゼルとかなり迷っていらっしゃいましたが、
年間の走行距離が少ないため、ガソリンでのご購入となりました。
ハイパワー+4WDでエンジンパワーを余すことなく使い切ります!
この度もガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆16y BMW 218dアクティブツアラー Mスポーツのご成約です!☆

大田区にお住まいのM様に、BMW 218dアクティブツアラー Mスポーツのご成約を頂きました。
当初は違う車をご検討中でしたが、Mスポーツのスポーティーな仕様をとても気に入っていただき、ご来店いただきましたその日にお決め頂きました!まだ新しいお車ですので、きっと末永くお乗りいただけると思います。燃費も良く、使い勝手の良いアクティブツアラー、是非ご家族皆さまで新たなカーライフをお楽しみください。この度は、誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 335iグランツーリスモ ラグジュアリーのご成約です!

川崎市にお住まいのS様に、BMW335iグランツーリスモ ラグジュアリーのご成約を頂きました。
激しい争奪戦となっていた335GTですが、6気筒エンジンの走りと、快適な室内をとても気に入っていただいたS様がご検討の末お決め下さいました。色々と悩まれる点もあったかと思いますが、このお車でしたら、ご家族皆さまで楽しいカーライフを送ることが出来ると思います。この度は、誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆さいたま市のS様、ありがとうございました!☆

BMW 218d アクティブツアラーをご納車させていただきました。
天気も良く、綺麗なフラメンコレッドがより輝いて見えました!まだ新しいお車ですので、きっと末永くお乗りいただけると思います。これからはご家族皆さまで新たなカーライフを満喫していただければ幸いです。色々とお気遣い有り難うございました。おいしく頂きました!少し離れてはいますが、今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。この度は、誠に有り難うございました。

☆15y BMW 320d スポーツのご成約です!

ご近所にお住まいのT様に、2015年 BMW 320d スポーツのご成約を頂きました。
初めての車購入で色々と不安な事もあるかと思いますが、全力でサポートいたしますのでどうぞご安心下さい!
納車までにピカピカにしておきますので、楽しみにお待ちください。この度は、誠に有り難うございました。今後もガレージYをよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 218d アクティブツアラーのご成約です! ☆

逗子市にお住いのK様にBMW 218d アクティブツアラーをご成約いただきました!
過去にBMWを乗っていらっしゃったとのことで、またBMWを乗っていただきうれしい限りです。
コーティングとスモークフィルムを追加でいただきありがとうございます。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆相模原市のI様、ありがとうございました!☆

相模原市のI様にBMW 525i Mスポーツをご納車いたしました!
当店では2台目のお買い換えとなるI様。
以前よりご要望のいただいていたお車がなかなか見つからず、お時間をいただきありがとうございます。
ご納車当日は雨でしたが、そろそろ梅雨も明けますのでどんどん乗って楽しんでいただければ幸いです。
この度もガレージYMでご購入いただき誠にありがとうございます。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆15y BMW 218dアクティブツアラーのご成約です!☆

さいたま市にお住まいのS様にBMW 218d アクティブツアラーのご成約を頂きました。
まだ新車に近い状態の218d、燃費も良く使い勝手の良いお車ですので、今までお乗りのお車同様に長くお乗りいただけると思います。これからはご家族皆さまで、新たなカーライフをお楽しみください。
この度は、誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆15y BMW X1 xDrive25i Xラインのご成約です!

埼玉県にお住いのI様にBMW X1 xDrive25i Xラインをご成約いただきました!
現在にはMINIに乗られているI様。
18ⅰやディーゼルと迷っていらっしゃいましたが、当店の25ⅰに決めていただきました!
エンジンパワーはもちろん、ミネラルホワイトのボディーカラーはとてもおしゃれです。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日