Archives

☆08yBMW 323i Mスポーツのご成約です!☆

横浜市のM様に2008年式BMW 323i Mスポーツをご成約いただきました!

昨年E90LCIの320を当店でお買い上げいただいたM様ですが、以前も乗られていた6気筒にどうしても乗りたいとの事でお乗換えとなりました。

しっかりと点検・整備を行って綺麗に仕上げてからのお納車となりますのでもうしばらくお待ち下さい。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆11y BMW X3 xDrive28i 1オーナーのご成約です!☆

福岡市にお住いのT様に BMW X3 xDrive28i をご成約いただきました!
遠いところ、ご来店いただきありがとうございます。
T様は当店で2台目のお車のご購入です。
2台目も当店でご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご納車までお時間をいただいておりますが、
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆渋谷区のS様、ありがとうございました!☆

BMW 530iツーリングを御納車させていただきました!
ご依頼いただきました、バックカメラを取り付け、より便利に仕上がりました。
納車前の整備もガッツリさせていただきましたので、是非BMWの走りを存分に味わっていただければと思います!
今後も、メンテナンスなどお気軽にご相談下さい。
また、何か分からない点などありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
この度は、誠に有難うございました。

☆川崎市のE様、ありがとうございました!☆

川崎市のE様にBMW MINI ペースマンをご納車いたしました。
ご納車当日は天気も良く、気持ちのいい日でした。
通勤で毎日当店の前を通っていただいているE様。
これからはペースマンで通勤でしょうか?
オイル交換等、いつでもご来店ください。
走行距離も少ないお車のため、これからどんどん思い出を作っていただければと思います。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆横浜市のU様、ありがとうございました!☆

横浜市U様にBMW MINI クロスオーバーをご納車いたしました。
ボルボからのお乗り換えのU様。
当日は天気もよく、納車日よりとなりました。
ご来店の際はご家族で来ていただき、誠にありがとうございます。
MINIも家族の一員として乗っていただければ幸いです。
走行距離が少ないお車のため、これからどんどん乗っていただければと思います。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆横浜市のO様、ありがとうございました!☆

4月18日横浜市のO様に2011年式BMW 335iツーリング Mスポーツをお納車させていただきました!

3リッターターボのN55エンジンは信頼性も上がって燃費も良くなっているのに速いです・・・
スピード違反にはお気を付けください

これからもオイル交換や点検等いつでもお待ちしています。

☆稲城市のU様、ありがとうございました!☆

稲城市のU様にBMW 525iをご納車いたしました。
当店では3台目のご購入となります。
雨が降っていましたが程なく止み、良いご納車日よりとなりました。
ドライブに良い季節となりましたので、どんどん乗っていただいて525iを楽しんでいただければと思います。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のM様、ありがとうございました!☆

4月11日大田区のM様に2014年式BMW X1 sDrive18i Mスポーツをお納車させていただきました!

2000年式のE46からのお乗換えなので色々な装備に最初は少し戸惑うかもしれませんが、慣れていただければとっても使いやすい車なのでご安心ください。

しっかりフィルムも貼らせていただきましたが、バックカメラ&PDCで死角なしです♪

新しいお車なので、しばらくはオイル交換以外はないと思いますが、これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆10yBMW  116iのご成約です!☆

静岡県にお住いのK様にBMW 116iをご成約いただきました!
遠いところご来店いただき、誠にありがとうございます。
国産車からのお乗り換えですが、過去にBMWに乗っていらっしゃった方ですので、
きっと楽しいんでいただけると思います。
コンパクトハッチバックは使い勝手も良く、きびきびと走りますのでとても楽しいお車です。
ピカピカにしてご納車いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日