Archives

☆長野県のT様、ありがとうございました!☆

MINI クーパーD クロスオーバー オール4を御納車させていただきました。
お盆休みが間に入ってしまいましたので、納車まで少しお時間かかりましたが、無事に納車出来安心いたしました。最初は使い方で戸惑う事もあるかと思いますが、何かありましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
遠方ではありますが、今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。この度は、誠に有り難うございました。

☆16yMINI クーパーD クロスオーバーのご成約です!☆

滋賀県のY様に2016年式 MINI クーパーD クロスオーバーをご成約していただきました!

滋賀県にお住まいなので直接ご来店はされていませんが、当店と50kmの車輌を信頼していただきご即決していただきました。

しっかりとコーティングも施工してからのお納車となりますので、もうしばらくお待ち下さい。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆八王子市のT様、ありがとうございました!☆

2016年 BMW 218d アクティブツアラーをご納車させていただきました。微妙な天気で少し心配でしたが、何とか無事にご納車することが出来ました。今までお乗りのお車と比べますとコンパクトになりますが、意外と使い勝手の良いお車です。燃費も良いので、きっとご満足いただけると思います!まだ新車保証も長く残っておりますが、また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆16y BMW 218dアクティブツアラーのご成約です!☆

八王子市にお住まいのT様に、2016年 218d アクティブツアラーのご成約を頂きました。
当初お問合せいただいておりました車両はすでに売約済みとなっていましたが、まったく同じ内容のお車がありましたので、ご案内させていただきました。
また新車に近い状態のお車ですので、きっと長くお乗りいただけると思います。これからはご家族皆さまで新たなカーライフを楽しんでください。この度は、誠に有り難うございました。

☆16y BMW 218d アクティブツアラーのご成約です! ☆

千葉市にお住いのT様にBMW 218d アクティブツアラーをご成約いただきました!
国産車からのお乗り換えとなりますが、現在ミニも所有していらっしゃいます。
少し大きなお荷物を積むため、ハッチの間口の広い218dのご選択となりました。
この度は誠にありがとうございました。
ご納車まで今しばらくお待ちください。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆15yBMW 218d アクティブツアラーのご成約です!☆

横浜市のM様に2015年式BMW 218d アクティブツアラーをご成約いただきました!

218ディーゼルをお探しだったM様、当店の在庫の中から装備の充実したフラメンコレッドをご即決いただきました。
しっかりコーティングも施工してからのお納車となりますので、もうしばらくお待ち下さい。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆文京区のI様、ありがとうございました!☆

8月10日、文京区のI様に2016年式BMW 118i Mスポーツをお納車させていただきました!

お家の周りの道が狭く、X5では厳しいとの事でお乗換えでしたが、実際にお納車させていただき、厳しさを実感いたしました。
F20 1シリーズはしっかりとしたFRレイアウトのBMWならでは走りとコンパクトでありながら大人4人がしっかり乗れる使い勝手の良いモデルなので、これで安心です♪

また、オイル交換等いつでもガレージYMへお立ち寄りください。

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆川崎市のS様、ありがとうございました!☆

BMW 335i グランツーリスモ ラグジュアリーを御納車させていただきました。S様はアウトバックからのお乗り換えとなり、少しサイズ的にはコンパクトになると思いますが、意外と車内の広い335GTはきっと気に入っていただけると思います。何よりも6気筒エンジンの走りが存分に味わえますので、末永くお乗りいただければ幸いです。この度は、誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のM様、ありがとうございました!☆

BMW 218d Mスポーツを御納車させていただきました。まだ走行距離は30km程の新車に近い状態の218dです。パーキングサポートパッケージとコンフォートパッケージも装備されておりますので、使い勝手も良くきっとご満足いただけると思います。新車保証もまだたっぷり残っておりますが、何かありましたらいつでもご連絡下さい。この度は誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のT様、ありがとうございました!☆

2015年 BMW 320d スポーツを御納車させていただきました。
T様はまだ二十歳、初めての車でBMW!カッコいいです。慣れるまで少し心配ですが、お近くですし何かありましたらいつでもご連絡下さい!この度は誠に有り難うございました。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆16y MINI クーパーDクロスオーバーオール4のご成約です!☆

長野県にお住まいのT様に、MINI クーパーD クロスオーバー オール4のご成約を頂きました。
遠方との事もあり、現車の確認は出来ませんでしたが、弊社と信用していただきお決めいただきました。
また今年登録の新しいお車ですので、きっと長くお乗りいただけると思います。納車まで少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちください。この度は、誠に有り難うございました。

☆16yBMW 118i Mスポーツのご成約です!☆

文京区のI様に2016年式BMW 118i Mスポーツをご成約いただきました!

E53X5にお乗りのI様ですが、お引越しをされて回りの道が狭く乗る機会が減ってしまったとのことで、F20にお乗換えとなりました。
ご成約いただいた車は、掲載前のグレイシャーシルバー!
3気筒とは思えないスムーズな走りで都内での使い勝手は抜群です。

お盆休み前になんとか間に合いそうなのでもうしばらくお待ちください。

◇お盆も営業いたします◇

ガレージYMはお盆期間も通常通り営業いたします。
気になるお車がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
11日~16日の期間の営業時間は10時から19時までとなります。
この期間はオイル交換等の作業はお受け出来ませんので、ご了承下さい。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日