Archives

☆大田区のT様、ありがとうございました!☆

2月26日 大田区のT様に2019年式BMW 218i グランツアラーをお納車させていただきました!

 

お時間は掛かりましたが、お子様の為に後席でテレビとDVDが観られるようにヘッドレストモニターを取付てのお納車です♪

BMWでも汎用のモニターが使えるようになったとの事で、以前に比べるとリーズナブルに取付できました。

 

ご家族でどんどんお出かけに使ってください。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆渋谷区のO様、ありがとうございました!☆

2月22日 渋谷区のO様に2019年式BMW 218d ラグジュアリーをお納車させていただきました!

 

ご家族でお引取りに来ていただきましたが、お車の説明をすると歓声が上がるので、ただ説明しているだけのこちらまで嬉しくなってしまいました♪

燃費も良く、燃料代も安い218dなので、是非ご家族で色々な所にお出かけください。

 

保証のある間はディーラーをご利用いただく必要がありますが、その後は是非ガレージYMもご利用ください。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆川崎市のS様、ありがとうございました!☆

2月22日 川崎市のS様に2019年式BMW 218d ラグジュアリーをお納車させていただきました!

 

コーティングやフィルムに加え、純正のドアエッジ・ドアノブプロテクションフィルムも施工させていただきました♪

是非ご家族でいっぱいお出掛けしてください。

 

新車保証、BMWサービスインクルーシブがありますので、最初の車検まではディーラーをご利用いただく必要がありますが、その後は是非ガレージYMもご利用下さい。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

一体これは・・・

こんばんは。ガレージYMの益です。

最近全くブログ更新してなくてスミマセン(汗

 

最近ガレージYMではご成約した車にドライブレコーダーお取付させていただく事がとても多いです。

ドライブレコーダーも多種多様なのでお客様にネット(AMAZ〇N率高し)で買った物を直送していただき、取付させていただいています。

以前と比べて安くなっているので、前後カメラタイプを取付される方が多くなっていますね。

 

ただご注意で、駐車監視機能はほとんどの場合はオプションの電源コードが必要になる事と、駐車監視の機能がBMWとの相性が悪いようで、バッテリーの保護のためにメモリーがら削除し始めるのでせっかくのキー毎に様々なメモリーをする機能が台無しになります(笑

選ぶ際にはご注意ください。

 

そういえば今日、AMAZ〇Nから私宛に目元美顔器なる物が届きました!

これは最近私の目元の皺が気になる方からの差し入れでしょうか(違

AMAZ〇Nでドライブレコーダーを直送してもらう事が多いので、住所がガレージYM 益宛になったままかと思われます・・・

こちらではどなたが送ったのか分かりかねるので、お心当たりの方はご一報ください。

☆横浜市のM様、ありがとうございました!☆

2月19日 横浜市のM様に2019年式BMW 218i グランツアラー ラグジュアリーをお納車させていただきました。

 

初めてのBMWとして選ばれる2シリーズなのですぐに慣れていただけると思います♪

 

新車保証がたっぷりと残っていますので、しばらくはディーラーをご利用いただく必要がありますが、保証後は是非ガレージYMもご利用ください。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆静岡市のK様、ありがとうございました!☆

2月11日 静岡市のK様に2019年式 BMW 218i ラグジュアリーをお納車させていただきました!

 

輸入車を乗り継いでこられたK様なので、静岡までお帰りになれば、すぐに慣れていただけると思います♪

 

新車保証が残っていますので、しばらくはディーラーをご利用ください。

保証後に東京へお越しの際はオイル交換だけでもご利用いただければと思います。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆船橋市のJ様、ありがとうございました!☆

2月9日 船橋市のJ様に2019年式 BMW 218i グランツアラーをお納車させていただきました!

 

いざという時7人乗れるグランツアラーなのでご家族皆さまでいっぱいお出掛けしてください♪

 

新車保証が残っていますので、しばらくはディーラーをご利用いただく必要がありますが、保証後は是非当店もご利用ください。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆19yBMW 218d ラグジュアリーのご成約です!☆

柏市のK様に2019年式 BMW 218d ラグジュアリーをご成約いただきました!

 

いきなりお問い合わせが何件も入った車両だったのですが、すぐにご来店いただき、即決していただきました♪

 

フィルム、ガラスコーティング、ドラレコ取付など行ってからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。

 

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆17yBMW 523i ツーリング ラグジュアリーのご成約です!☆

目黒区のU様に2017年式 BMW 523i ツーリング ラグジュアリーをご成約いただきました!

 

E61からのお乗換えで車庫の大きさを気にされて迷っていらっしゃいましたが、車庫に入れさせていただき、ご成約となりました♪

 

しっかりとフィルム、ガラスコーティングを施工してからのお納車となりますので、もうしばらくお待ちください。

 

この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。

☆藤沢市のN様、ありがとうございました!☆

2月8日 藤沢市のN様に2019年式BMW 218i ラグジュアリーをお納車させていただきました!

 

F20からのお乗換えでしたので操作も慣れていますが、iDriveがタッチパネルになりましたので使い勝手は良くなっていると思います♪

 

しばらくはディーラーをお使いいただき、保証後は是非当店もご利用ください。

 

これからも末永くガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆19yBMW 218d ラグジュアリーのご成約です!☆

渋谷区のO様に2019年式BMW 218d ラグジュアリーをご成約いただきました!

 

BMWのディーゼルが気になっていたと言うO様、当店の218d ラグジュアリーをご覧になって気に入っていただいたのですが、ディーゼルに1度乗ってみたいという事で、すぐにディーラーへご試乗に行かれ、ご納得してご成約となりました♪

 

しっかりとコーティング、断熱フィルム施工を行ってからのお納車となりますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

☆八千代市のN様、ありがとうございました!☆

2月2日 八千代市のN様に2019年式BMW 218i グランツアラー ラグジュアリーをお納車させていただきました!

 

初めてのBMWですが、事前にスマートホンアプリ BMW Driver’s Guideで予習していただいていたので安心ですね♪

 

低ダストブレーキパッドも入れさせていただきましたので当たり付けをお願いいたします。

しっかり当たりがつけば、ダストの量はノーマルとは比べ物になりませんので、ホイール掃除も楽々です!

 

新車保証がたっぷりと残っていますので、しばらくはディーラーをご利用いただき、その後は是非、当店もご利用下さい。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆横浜市のB様、ありがとうございました!☆

2月2日 横浜市のB様に2019年式BMW 218d ラグジュアリーをお納車させていただきました!

 

CX-3からのお乗換えでしたが、元々欧州車もお乗りになっていたとの事で、すぐに慣れていただけると思います。

ディーゼルでアクティブクルーズコントロールも装備し長距離も楽々なので。どんどんお出かけに使ってください。

 

新車保証がたっぷり残っていますので、しばらくはディーラーをご利用いただく必要がありますが、保証後は是非当店もご利用下さい。

 

これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆19yBMW 218i グランツアラー ラグジュアリーのご成約です!☆

横浜市のM様に2019年式BMW 218i グランツアラー ラグジュアリーをご成約いただきました!

 

ご家族で黒のラグジュアリーをご覧になりにご来店いただいたのですが、前日にアップしたブルーをご家族に気に入っていただき、即決となりました♪

 

保証継承、フィルム施工してからのお納車となりますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日