Archives

☆大田区のU様、ありがとうございました!☆

6月20日大田区のU様に2007年式BMW 325i Mスポーツをお納車させていただきました!
国産クーペからBMWのセダンにお乗換えでご家族にも喜んでいただけたみたいです。
ですが車好きなU様、カスタムもご相談に乗れますので、是非ご相談ください。

またご近所なので、オイル交換なども何時でもお越しいただければと思います。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆文京区のA様、ありがとうございました!☆

6月17日、文京区のA様のBMW 528i ハイランスポーツをご納車いたしました。
お引越しされたばかりのため、忙しい時期にご来店いただいたA様。
なんでも車を乗るために引っ越したそうです。
以前はご自宅のE46を乗っていらっしゃったとのことで、
この度は525iをご選択いただきました。

セダンの使い勝手はもちろん、走り、そして安全性も高いお車です。
どんどん乗っていただいてBMWのパフォーマンスをお楽しみ下さい!
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のY様、ありがとうございました!☆

BMW 318i ツーリング Mスポーツを納車させて頂きました!
ベンツからのお乗換えのY様、是非ご家族皆様でBMWのまた違った魅力を、存分に楽しんでいただければと思います。
ご近所ですので、もし何かありましてもすぐに対応させていただきますので、どうぞご安心下さい。この度は誠に有難うございました。
今後共末永くガレージYMをよろしくお願いいたします!

☆港区のM様、ありがとうございました!☆

6月15日、港区のM様に、2003年式 BMW 318i のお車をお納車させて頂きました。
生憎の空模様で雨がしとしと降る中のお納車となってしまいましたが、無事お納車が出来て良かったです。
ぜひBMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆長野県のT様、ありがとうございました!☆

BMW 320i Mスポーツ アルティメートを納車させていただきました。
台数の少ない限定車に、素晴らしい程度のアルティメート。T様の新たなカーライフを間違いなく楽しませてくれる一台だと思います!
今までお乗りでしたお車とはまた違った魅力を存分にお楽しみ下さい。遠方ではありますが、何かありましたらいつでもご相談下さい。今後もガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆世田谷区のS様、ありがとうございました!☆

6月9日世田谷区のS様に、2006年式BMW 130i Mスポーツ 6MTをお納車させていただきました!

世田谷の閑静な住宅街で普段はX5に乗られているのですが、今回セカンドカーとしてMTの130にお乗りいただきました。
初めての中古車ということで、色々不安もあるかと思いますが、少しでも気になる事がございましたら何時でもご相談ください。

また、オイル交換や、点検等いつでもお越しいただければと思います。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日