Archives

☆川崎市のO様、ありがとうございました!☆

3月25日、川崎市のO様に2008年式BMW 116i Mスポーツをお納車させていただきました!
E60 5シリーズからのお乗換えですが、小さくてもBMWの駆け抜ける歓びを実感していただけると思います。

中々ご帰国できないとは思いますが、ご帰国の際にはお気軽にお立ち寄り下さい。
これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆台東区のK様、ありがとうございました!☆

3月27日、台東区のK様に、2007年式 BMW 130i Mスポーツのお車をお納車させて頂きました。
とても暖かくよいお天気に、無事お納車が出来て良かったです。
綺麗に磨き上げられコーティングを施したルマンブルーのボディーにご満足頂けた様で良かったです。
パワーもあってキビキビ動きがとれる130Msp MTで、BMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆横浜市のE様、ありがとうございました!☆

04y 325i Mスポーツを納車させて頂きました!
初めてのBMWのE様、新車が出た当時も購入を考えていたそうです。今までのお車とはまた違った魅力がいっぱいのお車ですので、思う存分に駆け抜けていただければと思います。これからもメンテナンス等でお手伝いさせて頂ければと思いますので、今後もガレージYMをよろしくお願い致します。

☆千葉県のS様、ありがとうございました!☆

530iツーリング ハイラインを納車させていただきました!
オプションで地デジ・バックカメラ・DVDプレイヤーのご注文を頂いていたので、納車まで少しお時間かかってしまいましたが、無事に予定通り納車でき、S様にも喜んで頂けた様で良かったです。お車好きなS様、BMW伝統の6気筒、3リッターのエンジンを特と味わって頂ければと思います!また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。今後もガレージYMをよろしくお願い致します。

☆世田谷区のG様、有難うございました!☆

BMW 320i Mスポーツ アルティメートを納車させていただきました。
G様は海外からメールとお電話での商談となりました。HP掲載後すぐにご連絡いただき、ご検討の末ご購入を決めて頂きました。帰国のタイミングで納車出来るよう、こまめに連絡いただきまして、なんとか無事に納車を迎える事ができ、G様もとても喜んでいただけたご様子でしたので私もホッとしました。今後もお手伝いできる事がありましたら、いつでもご連絡下さいませ。今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆神奈川県のO様、ありがとうございました!☆

BMW 335iクーペ 7速DCTをお納車させて頂きました!
少し厳しい日程かと思いましたが、無事に予定通り納車できて本当に良かったです。
ついつい踏みたくなってしまう335のターボエンジン、O様にピッタリだと思いますので、是非思う存分にかっ飛ばして下さい。今後は車高調?等も考えていらっしゃるとの事で、今後が楽しみですね。またお近くに来る際は是非お立ち寄り下さい。今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆江東区のI様、ありがとうございました!☆

3月16日江東区のI様に2011年式BMW 335i Mスポーツをお納車させていただきました!
ご来店の度に独演会?を開いていただき、とても楽しかったです。
とてもパワフルなエンジンなので、ゆっくり馴れていただいて、駆け抜ける歓びを満喫していただければと思います。

また、エンジンオイル交換等お待ちしていますので、これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆愛知県のG様、ありがとうございました!☆

BMW 323i ハイラインをお納車させて頂きました!
今までお乗りだった5シリーズよりはコンパクトになりましたが、きっと満足いただけるお車だと思います。ガラスサンルーフが決め手になったとおっしゃていたので、是非オープンにして、開放感をあじわって下さい。
遠方ではありますが、また何かありましたらいつでもご連絡下さい。この度は、誠に有難うございました。

☆豊島区のY様、ありがとうございました!☆

2月23日、豊島区のY様にBMW 318iを納車いたしました!

お仕事が終わり、すぐに当社へご来店いただき誠にありがとうございます。
318iはいかがでしょうか?
BMWセダンは走り、使い勝手ともにバランスのよいセダンです。
室内も落ち着いた仕上がりとなっておりますので飽きることなく
ずっと乗り続けられると思います。

カスタムにもご興味があり、これから少しずつご自分で作業していきたいとのこと。
パーツや取り付けなどサポートいたしますのでいつでもご相談ください。
Y様だけのBMWの仕上がりがとても楽しみです。

この度は、ご成約、誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆文京区のT様、ありがとうございました!☆

2月18日、文京区のT様にBMW X3を納車いたしました!

しばらくお車を乗っていなかったとの事ですが、必要となり
BMW X3を探していらっしゃったとのこと。
当社に入庫したばかりのX3をインターネットでご覧いただき、
ご成約いただきました。

納車当日は天気も良く、比較的暖かい日でした。
お子様もご一緒でしたが気に入っていただけたでしょうか?

BMW X3の車体は大きすぎることは無く、都内での取り回しも良いのが特徴です。
駐車場でのご不便も少ないと思います。
4WDですので、走破性はもちろん、ロードでもしっかりと走ります!
BMWパフォーマンスをご堪能ください。

この度は、ご成約、誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆草加市のN様、ありがとうございました!☆

3月2日、草加市のN様に、2007年式 BMW 550i ツーリング Mスポーツのお車をお納車させて頂きました。
朝からお天気が悪く、生憎の雨となってしまいましたが、無事にお納車が出来て良かったです。
ハイパワーなV8エンジンで、BMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日