Archives

☆宇都宮市のA様、ありがとうございました!☆

4月30日、宇都宮市のA様にBMW 130i Mスポーツ 6MTをお納車させていただきました!
お天気が怪しい感じだったのですが、A様の日ごろの行いのおかげでしょうか?全く降られずにお納車できました。

今までもマニュアル車しか乗られたことがないというA様ですが、BMWでは、さらにハマっていただけることと思います。
思う存分、駆け抜ける歓びをご堪能ください。

また、少々遠くはありますが、東京で遊ぶついでで、オイル交換等も是非お越しください。

これからもガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆茅ヶ崎市のS様、ありがとうございました!☆

4月17日茅ヶ崎市のS様に2005年式BMW 323iをお納車させていただきました!
E36 ti当店でお買い上げいただいてから長く大事にしていただいていたのですが、今回車検を機にE90 6気筒の323にお乗換えいただきました。
少し大柄にはなりますが、6気筒なので気持良いフィーリングのエンジンと、E36とあまり変化のない燃費にご満足いただけると思います。

以前よりお住まいが遠くはなってしまいましたが、これからも整備・点検・オイル交換等、ガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆大田区のM様、ありがとうございました!☆

4月12日、大田区のM様に、2006年式 BMW 323i Mスポーツのお車をお納車させて頂きました。
お天気の良い日に無事お納車が出来て良かったです。
ぜひBMWの駆けぬける歓びを存分にご堪能下さいませ!
比較的お近くにお住まいですので何かご不明な点など出てまいりましたら、ご遠慮なくお気軽におっしゃって下さい。
今後とも当店ガレージYMを宜しくお願い致します。

☆港区のK様、ありがとうございました!☆

4月13日港区のK様に2009年式BMW 320iをお納車させていただきました!
以前にも当店でBMWをお買い上げいただいていたK様ですが、しばらく海外でお仕事され、ご帰国の際に当店へ再度ご発注いただきました。

予定より新しいお車でしたが、安心してお乗りいただけると思います。
これからご家族も増える予定とのことなので、長く安心してお乗りいただけるようこれからもサポートさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。

まずはオイル交換お待ちしていますね♪

☆茨城県のF様、ありがとうございました!☆

4月2日、茨城県のF様にBMW ニミクーパー クロスオーバーをご納車いたしました。
クロスオーバーは5ドアですので使い勝手がとてもよく、マルチに乗れるお車です。
長くお乗りになるとのことで末永くミニとお付き合いいただければ幸いです。
奥様が主に運転されるとのことですが、F様もぜひドンドン乗ってください!
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日