Archives

☆中野区のM様、ありがとうございました!☆

9月19日に東京都のM様にBMW 320iツーリング Mスポーツをお納車させていただきました!
女性が赤のBMWを運転している姿ってカッコいいですね^^
今までもツーリングばかりを乗り継いでこられたM様、4気筒のキビキビした走りをご堪能ください。
これからもガレージYMを末永くお願いいたします。

☆台東区のN様、ありがとうございました!☆

8月吉日、東京都N様の BMW525iハイラインスポーツをご納車いたしました。
当日は気温も高く、とても暑かったのですが天気がよく最高の納車日和!
N様より、お車がとても綺麗、コンディションがよいとお褒めのお言葉をいただきました。
BMW525iハイラインスポーツは限定車ならではの作り込み、
カーボンブラックのボディーカラーとレブラウンレザーのコンビがとても素敵なお車です。
シルキーシックスと呼ばれる6気筒エンジンのフィーリング、
高い走行性能、そして駆け抜ける喜びをご堪能ください!
この度は誠にありがとうございます。
今後ともガレージYMをよろしくお願いいたします。

☆品川区のM様、ありがとうございました!☆

9月25日東京都のM様にBMW 320iハイラインをお納車させていただきました!

ハイラインの高級感が気に入っていただいてご成約いただいていたM様、エシュロンコーティングの施工されたお車をご覧になって、さらに気に入っていただけたようです^^

前日の夜から楽しみでしょうがなかったとおっしゃっていました。
私もM様に喜んでいただき大変嬉しかったです。

まだまだ新車のようなお車ですが、何かございましたらいつでもお立ち寄りください。
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

☆千葉県のT様、ありがとうございました!☆

9月1日に袖ヶ浦陸運支局にてT様にBMW118iをお納車させていただきました!
旅館業営んでいらっしゃるのですが、お忙しい中、ご夫婦で陸運局までお越しいただきありがとうございます。
バス乗り場まで送っていただく間「いいなぁ」と何度もおっしゃっていただきました^^
BMWの駆け抜ける喜びを堪能してください。

アクアラインも今は安くなっていますので、ドライブがてらいつでも遊びにいらっしゃってください。
奥様のお車もお買い替えの際はガレージYMへ
これからもガレージYMを末永くよろしくお願いいたします。

Shop Info

ショップ情報

Garage YM

 〒144-0032 
 東京都大田区北糀谷1-11-5 

  03-3741-1826 03-3741-1826   03-3741-1820 03-3741-1820
  sales@ymss.net 
 営業時間:10:00~19:30 
 定休日:月曜日